2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 長野・山梨へ・・・千畳敷カール、ビーナスライン | トップページ | 長野・山梨へ…清里高原ハイランドホテル »

2016年8月26日 (金)

長野・山梨へ・・・バラクライングリッシュガーデン

Dsc02825





ビーナスラインを下ってきて、お昼ご飯にお蕎麦を食べようと

お蕎麦屋さんに向かっていたら素敵なガーデンを発見したので

寄ってみました。

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン

1


オープンガーデンとカフェ、ガーデニングショップ、雑貨屋さんなど。

カフェも素敵だったですが、お蕎麦食べた後だったので・・・

オープンガーデンを見て回りました。

涼しかったのですが、日が当たると暑くて・・・

油断したら首筋、日焼けしていましたsweat01

Dsc02819


季節によって咲いているお花は違うのでしょうね。

この時期はアナベルやユリなどでした。

Dsc02570_2


グリーンのアーチ。

Dsc02823


この場所。一番のお気に入りです。

造りこんでいない自然な感じがとっても素敵。

白樺もきれいでした。

駐車場の近くにはドライフラワーのお店もあって、

すごくお安かったのでいくつか買ってきました。

またゆっくり来たいです。今度はカフェしたいー。

Img_6829


お昼に食べたお蕎麦です。

雑誌に載っていたお店に行ったのですが、すごい行列だったので

すぐ近くの違うお店で食べました。

サービスで茹でとうもろこしとモロッコインゲンの胡麻和えがついてきました。

てんぷらの野菜も山菜が入っていておいしかったし、お蕎麦もおいしかった

のですが・・・・唯一、つゆが・・・

関西系の甘いのが好みなのでちょっと物足りなかったかな。

ヤ○キのめんつゆで十分おいしいんだけどなぁbleah

Instagram にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 長野・山梨へ・・・千畳敷カール、ビーナスライン | トップページ | 長野・山梨へ…清里高原ハイランドホテル »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/67197234

この記事へのトラックバック一覧です: 長野・山梨へ・・・バラクライングリッシュガーデン:

« 長野・山梨へ・・・千畳敷カール、ビーナスライン | トップページ | 長野・山梨へ…清里高原ハイランドホテル »