2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 長野・山梨へ…清里高原ハイランドホテル | トップページ | 長野・山梨へ・・・フラワーズフォーレナ »

2016年8月30日 (火)

長野・山梨へ…清里散策

Dsc02643
二日目は朝から清里を散策しました。

ハイランドホテルのオーナーさんに教えてもらったえほんミュージアム

に行きました。

ちょうど大好きなリサガスの原画展が開催されていました。

Dsc02664_3


大きなリサガスのぬいぐるみがかわいかったー。

Dsc02687


それからサンメドウス清里に行きました。

こちらは初めて来たのですが、リフトで標高1900mまで上がれます。

清里テラスからの絶景がきれいそうだったので(パンフレットを見て)

リフトで上がったのですが・・・・

お天気悪くて真っ白~。

Dsc02669



何も見えない~sweat01仕方なく下りてきました。

サンメドウス清里はカフェやレストランもおいしそうだったので

また来てみたいです~。

Dsc02701


リフトで降りてくるとき、白樺がめちゃきれいでした。

Dsc02720


続いて八ヶ岳倶楽部に行きました。

こちらは毎回来ています。

すごく珍しい花の苗が売っていて、いつも欲しいなぁと思うのですが、

暑くて枯らしてしまうのでやめました。

今回はラムズイヤーの苗が売っていました。初めて見たよ。

3


今回は初めてレストランでお食事しました。

ずっと飲んでみたいと思っていたフルーツティーを飲みました~。

たくさんのフルーツが入っていてめちゃおいしかった~。

小サイズにしたけど、3人で十分いただけました。

パスタもおいしかった~。

Dsc02717_2


それからまた清里をドライブ。

赤い橋で知られている東沢大橋。

すっごくきれいに見えました~。

グリーンと赤のコンスラストがきれいすぎます。

Instagram にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 長野・山梨へ…清里高原ハイランドホテル | トップページ | 長野・山梨へ・・・フラワーズフォーレナ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/67261070

この記事へのトラックバック一覧です: 長野・山梨へ…清里散策:

« 長野・山梨へ…清里高原ハイランドホテル | トップページ | 長野・山梨へ・・・フラワーズフォーレナ »