2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アンティークアジサイとユーカリのスワッグ | トップページ | お庭の紫陽花をドライに »

2016年7月 4日 (月)

大阪・南堀江へ

Img_3903


先週末の事ですが、仕入れも兼ねて大阪に行ってきました。

最近お気に入りの南堀江。花材屋さんの近くなので

いつも寄ります。

事前にリサーチしておいたお店、タイムレスコンフォートさんへ。

1階がTCカフェと雑貨、2階は家具など置いてました。

外観からとってもおしゃれなお店。

Img_3906


店内もかわいい~。

ハンバーガーとタコライスなどもあります。

迷ったけど、やっぱりハンバーガーにしました。

Img_3900


ハンバーガーは数種類あります。どれがいいかわからなかった

のでとりあえずオリジナルバーガーにしました。

セットでポテトとトマトスープが付きます。

カフェオレは単品で注文しました。

いっけん、アメリカンな感じですが、お味はめっちゃ美味しいです。

ハンバーグがジューシーでスパイスがよく効いていて

絶妙なお味です。

ポテトもオニオンフライもスープも全部美味しかったです。

雑貨も家具もおしゃれな物ばかり。見ているだけで楽しいですが

見ていると欲しくなりますね。

Img_3907


南堀江はおしゃれなお店が多いです。

向かいにあったURBAN RESEARCH

Img_3904


すぐ近くの雑貨屋さん。

可愛かったです。

Instagram にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« アンティークアジサイとユーカリのスワッグ | トップページ | お庭の紫陽花をドライに »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/66343809

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・南堀江へ:

« アンティークアジサイとユーカリのスワッグ | トップページ | お庭の紫陽花をドライに »