2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« お庭の紫陽花をドライに | トップページ | ひまわりのミニリース出品しました »

2016年7月 9日 (土)

紫陽花、ドライになりました。

Dsc02483

お庭の紫陽花。吊るして置いたらすっごくきれいなドライになりました。

ほんとに何とも言えないお色です。

嬉しいなー。

Dsc02463

あーでもない、こーでもない・・・と

たくさん写真を撮りました。

Dsc02469

窓際のお気に入りのステンドグラスの前です。

Dsc02475


バスケットにも入れてみました。

お庭に後2本残っていたのでまた切ってきて吊るしています。

こんなにきれいなドライになると思っていなかったので

めちゃくちゃ嬉しいですhappy02

Instagram にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« お庭の紫陽花をドライに | トップページ | ひまわりのミニリース出品しました »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

わーっなほさんものすごくお上手ですね
どうしてそんなに綺麗にドライにできたのですか
クラシカルで素敵な色ですね
どの写真もみんないいです うっとり~っ

はなさんへ
ありがとうございます~。
私もこんなにきれいに出来ると思っていなかったです。
すごくいいお色に出来て嬉しいですnote
写真、たくさん撮ってしまいましたが、はなさんに褒めて
いただけて嬉しいですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/66426005

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花、ドライになりました。:

« お庭の紫陽花をドライに | トップページ | ひまわりのミニリース出品しました »