2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« VERT DE GRIS 通信レッスン7月 | トップページ | グリーンとベリーのナチュラルアレンジ »

2016年7月21日 (木)

ブロカント ラ・ココットさんへ

Img_3986


先週末のことですが、とっても素敵なお店に行ってきました。

インスタでお見かけしたブロカント雑貨のお店

ラ・ココットさんです。

大阪府堺市にあります。

もうこの外観から素敵すぎてテンション上がりますー

1階はブロカント雑貨、2階はドライフラワーの専門店です。

2階のMAISON DE AMELIEさんは8月からオープンなのですが

ちょうどプレオープンだったので見せていただけました。

Img_3979


許可を得て写真を撮らせていただきましたが、

ほんとに素敵な空間でした。

ブロカントの家具や雑貨とドライフラワーのディスプレイが素敵すぎ。

Img_3980

ドライフラワーもたくさんありました。

Img_3981


アンティークのキャニスターやジョウロもかわいかった。欲しいものだらけ

Img_3983

黒板がめちゃかわいい~。色々欲しかったけど・・・・

ドライフラワーを少しだけ買ってきました。

1階でも欲しかったアンティークレースを買いました。

5月のロハスでどこかのお店で買ったアンティークレースがかわいくて

もっと買っておけばよかったと思っていたら、ナントこのお店だった

みたいで同じのがあって嬉しかったー。たくさん買ってきました。

ほんとに素敵なお店。また行きたいです。

Instagram にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« VERT DE GRIS 通信レッスン7月 | トップページ | グリーンとベリーのナチュラルアレンジ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/66618563

この記事へのトラックバック一覧です: ブロカント ラ・ココットさんへ:

« VERT DE GRIS 通信レッスン7月 | トップページ | グリーンとベリーのナチュラルアレンジ »