2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アジサイとユーカリのスワッグ | トップページ | 結婚記念日 »

2016年6月14日 (火)

アジサイが咲いてきました。

Dsc02134


まず最初に。4月の下旬ごろから、コメントを承認制にしていたようです。

すっかり忘れてしまっていて・・・

ブログの管理画面もろくにチェックしていなくて。

その後更新はしていたのですが、コメントをいただいて

いたのに気が付きませんでしたsweat01

コメントをいただいていた方、ほんとにすみませんbearing

今頃ですが、お返事を書かせていただいています。

コメントは普通に戻しましたので、またよろしければコメントくださいねー。

最近、インスタ中心でブログを放置しがちになっていますが、ブログを

見てくださっている方もいるので、こちらの方も頑張って更新しますね。

Dsc02131


我が家のお庭。アジサイがたくさん咲いてきました。

アナベルも今年もたくさん咲いてくれているので、またリースでも

作りたいな。

梅雨の晴れ間は嬉しいけど、アジサイはやっぱり雨が似合いますね。

Dsc02128


玄関前のお気に入り。

小さな葉っぱのグリーンが好きです。名前忘れたよー。

ほんと物忘れひど過ぎですcrying

Instagram にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« アジサイとユーカリのスワッグ | トップページ | 結婚記念日 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

やっぱりアナベル可愛いですね♪
ドライも良いですが、この一気に可憐に咲いている姿も
ホント可愛い~(^^♪
という私は今年も巡り合えていないので
お買い上げできていませんが・・・
なかなか気に入ったアナベルに合えません・・・(^^ゞ

アナベル、綺麗やね~sign03
私も今年、鉢植えのんを買ったんよ~happy01
結構、咲いてるで~!
今の季節は蒸し暑いし、しんどいけど、アジサイを見ると
ほんまに癒されるわconfident

小さい葉っぱのグリーン、何やろな~?
ベビーティヤーズかな?
物忘れひどいんは一緒やでcoldsweats01

yokkoさんへ
コメントありがとうございます~。この前はすみませんでしたsweat01
アナベル、かわいいですよね。
鉢植えなんですが、年々株が大きくなってきて嬉しいです~。
ピンクのアナベルもあるようで、ちょっと気になっています。
yokkoさんも素敵な出会いがあるといいですねheart04

みほりんへ
アナベル買ったんやねー。一年目は小さくても年々株が大きくなって
花も多くなってくるでー。
ほんとに蒸し暑くてしんどいけど、アジサイ見ると癒されるよね。

ベビーティヤーズと違うんよー。なんやったかな?
もともと覚えにくい名前やったわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/66019503

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイが咲いてきました。:

« アジサイとユーカリのスワッグ | トップページ | 結婚記念日 »