2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« VERT DE GRIS 通信レッスン5月 | トップページ | minneに出品しました。 »

2016年5月24日 (火)

アンティークアジサイとユーカリのリース

Dsc02009


最近リース作りが楽しいです。

プリザーブドのユーカリを買ったので、アートフラワーのアジサイと合わせて

リースを作りました。

アートのアジサイ、ほんとに色んな色があります。

アンティークブルーっぽいのと薄いブルーと薄いグリーン

を混ぜています。

ドライの木の実やシサル麻、綿麻の裂き布リボンでナチュラルっぽく。

イメージはナチュラルアンティークです。

minneに出品しています。

Img_3756

少し前ですが、お庭のバラがたくさん咲いていました。

ナエマです。香水の名前から取ったそうで、すごくいい香りがします。

去年思いっきり切り戻ししたので今年はお花がきれいでたくさん

咲きました。

Img_3766


アジサイも咲いてきています。可愛いピンク色。

Img_3765


お庭にレンガを敷きました。

9個ずつつながったレンガなのでとっても敷きやすかったです。

レンガを敷いただけですごくいい雰囲気になりました。

そうそう。昨日ホームセンターでミモザの苗木を見つけました。

すごくお買い得に値下がりしていたので買ってきました。

ミモザ、ずっと欲しいなと思っていたのですが、大きくなりそうで

躊躇していたのです。

でも鉢植えにしたので、大丈夫かな~?

お花がたくさん咲きますように・・・

Instagram にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« VERT DE GRIS 通信レッスン5月 | トップページ | minneに出品しました。 »

minne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/65656046

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークアジサイとユーカリのリース:

« VERT DE GRIS 通信レッスン5月 | トップページ | minneに出品しました。 »