2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« GWのお出かけ・マキノ高原 | トップページ | ロハスフェスタ大阪 »

2016年5月 9日 (月)

minneにミニリース出品しています。

Dsc01780




最近気に入っているミニリースを作りました。

ライトグリーンにホワイト、少しだけブルーを加えて爽やかな

お色目です。

直径13cmほどのミニリースですが、壁に掛けてもらっても

なかなか存在感があります。

Dsc01755


こちらはオレンジグリーン。明るく元気なお色目です。

私的にはこのお色、好きなんですが・・・

どうもオレンジ系はあまり人気がないです。

Dsc01762_2


同じ花材でカップアレンジも作りました。

黄色のプリザローズが一輪入っています。

この3点をminneに出品しています。

どなたかに気に入っていただけると嬉しいです。

今年の母の日は少しだけ頑張って作品を作りました。

私の作品を母の日のプレゼントに選んでくださり嬉しかったです。

ありがとうございました。

5月のイベントはキャンセルしたので、また夏ぐらいにイベント出店

したいなと思っています。

花材、たくさんあるのでまた頑張って作ります。

Instagram にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« GWのお出かけ・マキノ高原 | トップページ | ロハスフェスタ大阪 »

minne」カテゴリの記事

コメント

いつもインスタばかりでスミマセンm(__)m
久しぶりにこちらでコメントさせて頂きますね(^_^)v
ブルー系のリースはこれからの季節、
涼し気で良いですね♪
ミニとはいえ、きっと飾っているだけで
気持ちよく癒されると思います(^^♪
ホントなほさんの作品はお写真を拝見しているだけで
気持ちがほっこり~素敵です♪

yokkoさんへ
温かいコメントいただいていてありがとうございます。
承認制にしたのをすっかり忘れてしまっていました。
ほんと、すみませんでしたsweat01

作品をほめてくださってありがとうございます。
制作の励みになります。嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/65398689

この記事へのトラックバック一覧です: minneにミニリース出品しています。:

« GWのお出かけ・マキノ高原 | トップページ | ロハスフェスタ大阪 »