2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アネモネのバスケットアレンジ | トップページ | VERT DE GRIS 通信レッスン4月 »

2016年4月15日 (金)

母の日のアレンジ出品しました。

Dsc01580

昨晩の地震びっくりしました。

これ以上被害が大きくなりませんように・・・祈るばかりです。

Photo


プリザのカーネーションで母の日のアレンジを作りました。

カーネーション、バラ、アジサイのプリザーブドを使っています。

グラスに英字ラベルを貼ってレースを結んでいます。

お色は3色です。

ピンク・ホワイト。オレンジがかったバラが入っています。

Dsc01590


濃いピンクのアジサイ、ピンクとホワイトのバラ。

こちらはもうお買い上げいただいたのですが、材料があるので

オーダーをいただければお作りできます。

Dsc01587


ちょっとシックなパープルとホワイトのバラ、グリーンのアジサイです。

私自身お気に入りです。

minneに出品していますのでのぞいて見て くださいね。

Dsc01561


こちらはお友達に頼まれて作った布花とアートフラワーのコサージュです。

布花のコサージュは以前に少し作ったことがあったのですが、

最近は全然作っていなかったので、ネットで作り方を検索しました。

グレーのマムがちょうどいい感じに合いました。

レースや英字の入ったタグ、革ひもなど色々着けてみました。

とても喜んでもらえて良かったです。

布花、作っていて楽しかったのでまた作ってみたいです。

Instagram にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« アネモネのバスケットアレンジ | トップページ | VERT DE GRIS 通信レッスン4月 »

minne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/64993577

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のアレンジ出品しました。:

« アネモネのバスケットアレンジ | トップページ | VERT DE GRIS 通信レッスン4月 »