2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ラナンキュラスのアンティークリース | トップページ | 京都へお花見 »

2016年3月30日 (水)

白浜・田辺へ・・・

Img_6499


先週末の事ですが、田辺市でBENIのコンサートがあったので行ってきました。

南紀の方はめったに行かないのでせっかくなので

朝から出かけてあちこちぶらぶらしました。

まずランチ。ずっと気になっていたララロカレさんへ・・・

元警察署をリノベーションしたカフェです。

Img_6502


焼き立てのパンもたくさん売っていました。

店内もとてもいい雰囲気です。

1


ランチはABCの3種類。

パン、パスタ、サラダ、ドリンクのAランチは990円。

プラススープのBランチは1100円

プラスデザートのCランチは1350円。

パスタは数種類から選べました。

量が多そうだったので、私と娘はBランチ。夫はCランチにして

デザートをみんなでシェアしました。

プラス250円なのにデザートが充実していてびっくり~。

これでこの値段はかなりお安いです。パスタもパンも自家製でとっても美味しかった

です。(パンはおかわりできます♪)

Dsc02295


それから少し車で走って白浜へ・・・

お天気良くって海み空もとてもきれいでした。

円月島。逆光ですが・・sweat01

Dsc02305


白良浜海岸。少し寒かったので浜まで行かなかったのですが、

結構人が多かったです。

白浜ではもっぱら買い物。とれとれ市場のわらびもちがめっちゃ

美味しいのですー。

2_2


夕方になってきたので田辺市に戻りました。

雑誌で見かけて行ってみたいと思っていたカフェルルコロさんへ・・・

商店街のカフェなんですが、ナチュラルでかわいいのです。

でも田舎なので商店街のおっちゃんがコーヒー飲みに来たりとか・・(笑)

まったり~な雰囲気でした。

こちらもランチが美味しそうで、今度食べてみたいです。

田辺市のお店はどこもお安くてびっくりです!!

その後、BENIのコンサートへ・・・

1階の後ろから2列目でしたが、会場が狭かったのでよく見えました。

やっぱりかわいい~heart04歌も素敵でした。

Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« ラナンキュラスのアンティークリース | トップページ | 京都へお花見 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そういう古い建物をリノベーションしたお店
すごく雰囲気があって大好きです
でも それは元警察署だったのですか
とてもおしゃれな建物ですね
ご主人様と娘さんとのお出かけを楽しまれる
素敵なご家族です

はなさんへ
お返事遅くなってすみませんっsweat01
そうなんです~、元警察署だったらしいですよー。
私も古い建物をリノベーションしたお店、大好きなんです。
おしゃれなんだけどとっても落ち着きます。
娘・・いつまで付いてきてくれるのかな?なんて思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/64726572

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜・田辺へ・・・:

« ラナンキュラスのアンティークリース | トップページ | 京都へお花見 »