2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 多肉の鳥の巣アレンジ出品しました! | トップページ | 素敵なお花が届きました♪ »

2016年3月14日 (月)

週末おでかけいろいろ

Img_3420


先週末のおでかけの事です。

岸和田・和泉方面へおでかけしてきました。

久しぶりにうかがったリルシュルラリングさん。

やっぱり素敵です。花苗はもちろん素敵なのですが、アンティーク雑貨や

アートフラワーアレンジもとっても素敵なんです。

Dsc01208


店内を見ていたらホワイトデー用の雑貨が売ってて・・・

とても可愛かったので夫に買ってもらいました。

ピンクのトレーとレースのコースーター、ガーゼのハンカチです。

ラッピングも可愛かったです。

Img_3423


外には満開のミモザの木がありましたー。

いいなぁ。ミモザの木、植えたいなと思うのですが、こんな広いお庭はないですsweat01

Img_3424


その後、和歌山へ戻ってからは一度行ってみたいと思っていた

CASAさんへ・・・

雑貨屋さんの中にカフェがあります。

ちょうどお客さんが他には誰もいなかったのでソファーでゆっくり

できました。

シンプルなインテリアでおしゃれなカフェでした。

Img_3434


日曜日は神戸の義妹のところへ行ってきました。

法事が終わってから、お食事はセトレ舞子に行きました。

お料理はイタリアンのコース。美味しかったです。

Img_3437

明石海峡大橋が目の前に見えます。

お天気が少し悪かったのですが、橋はきれいに見えました。

(写真は加工しています)

Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 多肉の鳥の巣アレンジ出品しました! | トップページ | 素敵なお花が届きました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/64449011

この記事へのトラックバック一覧です: 週末おでかけいろいろ:

« 多肉の鳥の巣アレンジ出品しました! | トップページ | 素敵なお花が届きました♪ »