2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 週末おでかけいろいろ | トップページ | お庭のお花が咲いてきました♪ »

2016年3月15日 (火)

素敵なお花が届きました♪

Dsc01219_2


昨日、素敵なものが届きました。

以前も購入させていただいたFleuretteさんの作品です。

委託先に納品されていたのですが、あっという間に売り切れてしまったので

オーダーで作っていただきました。

ナチュラルな白いバスケットに赤耳リネン、色鮮やかなドライフラワー

がアレンジされていてとっても素敵なんです。

こんなきれいなドライフラワーは見た事がないぐらい

ほんとなきれいなお色です。

Dsc01211_2


いつもながらラッピングも素敵で開けるのがもったいないぐらいです。

Dsc01221


ガラスキャビネットの上の特等席に飾らせていただきました。

Dsc01245_2


Fleuretteさんの作品はドライフラワーが多いのですが、プリザもアートも

作られます。

どの作品もほんとに素敵で憧れます~。

毎日眺めて癒されたいと思います。

Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 週末おでかけいろいろ | トップページ | お庭のお花が咲いてきました♪ »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/64468047

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお花が届きました♪:

« 週末おでかけいろいろ | トップページ | お庭のお花が咲いてきました♪ »