2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ラナンキュラスアレンジminneに出品しました。 | トップページ | ダイソーのお花で玄関リース »

2016年3月 8日 (火)

minneに色々出品しています。

1


今日も暖かかったですね。このまま一気に春になってほしいけど、

そうもいかないようですね・・・

2月末まで出品していた委託イベントがおわりました。

半分くらいお嫁入りさせて頂いたようです。

ありがとうございました。

残念ながら目に留めて頂けなかった作品をminneに出品しました。

2


コサージュが4点あります。

3


これからご入学式にもお使いただけると思います。

4


クリアケースに入れてリボンをかけてお届けさせていただきます。

少しですが、お値下げさせて頂いていますので

のぞいてみてくださると嬉しいです。

6


ミモザとビオラのリース。

ふわっふわっです。私自身とても気に入っていますが、どなたかに

気に入って頂けると嬉しいです。

7





こちらもラッピンクしてお届けさせていただきますね。

Dsc00977


こちらはバスケットのまわりに春のお花でぐるっと一周、リースのように

アレンジしました。

吊り下げて飾っていただけるとかわいいと思います。

こちらもminneに出品しています。

Dsc00991


こちらはもうすぐ誕生日の義妹へのプレゼントです。

あるお花のお教室で生花でアレンジされていたのを参考にさせて

いただき、アートとプリザでアレンジしました。

コロンとしたバスケットがかわいいです。

ピンク系でまとめました。

お花雑貨を販売させてもらってからわかったこと。

やはりピンクは一番人気ですnote

プレゼントにはピンク系にしておけば無難です(笑)

Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« ラナンキュラスアレンジminneに出品しました。 | トップページ | ダイソーのお花で玄関リース »

minne」カテゴリの記事

コメント

こないだはありがとうsign03
貰ったリース、早速飾ったよ~happy01
部屋の中が春らしくなったわheart02

イベントの作品、半分くらいお嫁に行ったんやねup
良かったな~sign03
コサージュもリースも春らしくてめっちゃ可愛いし、
またお嫁入り先がきっと見つかるよwinkgood

みほりんへ
いえいえ~。
リース、早速飾ってくれたんやねー。ありがとう。

イベント、半分ぐらい売れたらいいかな?って思ってたので
良かったわー。
残りもお嫁に行ってくれるといいけど・・・happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/64346892

この記事へのトラックバック一覧です: minneに色々出品しています。:

« ラナンキュラスアレンジminneに出品しました。 | トップページ | ダイソーのお花で玄関リース »