2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 京都へおでかけ | トップページ | ドライフラワーアレンジ »

2016年2月16日 (火)

コサージュ出品しました。

1

イベントの作品の制作が終わり、なかなか制作意欲がわいてこなかった

のですが・・・

久しぶりにminneに出品しました。

ホワイトピンクに赤を少し加えたコサージュです。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

Img_3341_2


いよいよ明日からcofuq'ueさんの委託イベントが始まります。

約30名の作家さまが出店されるそうで、きっと素敵な作品がたくさん

あると思います。

お近くだったら毎日行くのですが(偵察も兼ねて・・笑)

たくさんお嫁に行ってくれるといいなぁ。

Dsc00731


こちらは妹からのオーダーです。

新築のお祝いに贈るそうです。

こういうアレンジ、ちょっと苦手なのですが、なんとか出来ました。

一番好きな色合わせ。

ピンク、ホワイト、グリーンで。プリザ、アート、ドライを少し。

ヘデラで動きを出しました。これでいいかな?(ここで聞く・・笑)

2月17日(水)~2月29日(月)
ハンドメイド作家展「春のコモノ展」

zakka cofuq'ue(コフク)

インスタやってます↓

Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 京都へおでかけ | トップページ | ドライフラワーアレンジ »

minne」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今日からコフクさんの作家展が始まるね~sign03
出展したの可愛いのばっかりやったから、
いっぱい嫁いでくれるんちゃう?happy01
私も行けたら偵察に行ってくるわwink

それから、オーダーのん。もう作ってくれたんやねsign01
ありがとうhappy02
めっちゃ可愛いやんlovely私が欲しいくらいよsmile
また、貰いに行くわ~paper

みほりんへ
OKもらえて良かったわー。
かわいくラッピングしておくからよーnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/63982334

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ出品しました。:

« 京都へおでかけ | トップページ | ドライフラワーアレンジ »