2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« イニシャルアレンジ出品しました。 | トップページ | 新春の東京へ・・・EPSON AQUA PARK »

2016年1月14日 (木)

新春の東京へ・・・浅草寺・東京駅

Dsc02102


先週末からの3連休に1泊2日で東京へ行ってきました~。

二日とも雲ひとつないとってもいいお天気で歩いていると暑いぐらいでした。

娘はスーパージュニアのファンクラブイベントに行ったので

その間、夫と二人で浅草寺へ。

Dsc02111

初めてきました。テレビなどでよく見る雷門。

浅草寺に五重塔。

ものすごい人出で押されながらお参りしました。

Dsc02104


仲見世には美味しそうなお店がたくさんであちこちから良い匂いがしていました。

夫の大好物、舟和の芋ようかんを買いました。

Dsc02123


スカイツリーも見えた~。

初スカイツリーにテンションあがりますup

Dsc02096


それからネットショップで買ったことがある花雑貨屋さん

バルコニースタイルさんにも行ってきました。

1_2

店内も写真を撮らせていただきました。

ちょっと狭かったですが、かわいいものたくさんありました。

東京はJRや地下鉄がとても便利でいいのですが、

歩く時間も多くて結構しんどかったです。

地元では車移動ばかりなので、駅の階段も辛い・・・sweat01

1日でかなりの距離を歩きました。

Dsc02124

夕方、東京駅に戻ってきました。

ずっと見てみたいと思っていた東京駅。

レトロな雰囲気でとっても素敵。

Dsc02132


ノスタルジックな駅の建物と都会のビルディング

なんだか不思議でした。

続きます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« イニシャルアレンジ出品しました。 | トップページ | 新春の東京へ・・・EPSON AQUA PARK »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/63469560

この記事へのトラックバック一覧です: 新春の東京へ・・・浅草寺・東京駅:

« イニシャルアレンジ出品しました。 | トップページ | 新春の東京へ・・・EPSON AQUA PARK »