2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 新春の東京へ・・・EPSON AQUA PARK | トップページ | コサージュ出品しました。 »

2016年1月16日 (土)

新春の東京へ・・・東京タワーとスカイツリー

Dsc02215


二日目もとってもいいお天気でした~。

午前中は東京タワーを見に行きました。

東京タワーを見たのは中学の修学旅行以来です(笑)

Dsc02220


結構キツイ登り坂を上ってタワー下まで到着。

やっぱり近くで見ると高いです。

Dsc02230


展望フロアまで上がりました。

午前中だったので空気が澄んでいて富士山が見えました~。

まさか見えるとは思っていなかったのでテンションあがりましたー。

Dsc02233


下が見える床。ちょっと怖かったですが。

Img_6393


午後からはスカイツリー。

ほんとは行きたいカフェがあったのですが、ちょっと遠くて

場所もよくわからないし、時間もなかったので諦めました。

スカイツリーは展望フロアの入場券を買ってあったのでスイスイ

上がれました。

3連休だけあってやはりすごい人出でした。

Dsc02243


年賀状に見立てた窓。

スカイツリー、やっぱりめちゃ高かかったー。

Dsc02242


暖かかったからか午後からは霞んできて、少しぼやけていましたが、

東京の街はやっぱりすごいですね。

狭い土地にひしめき合ってビルや家が建っている感じです。

Dsc02269


ちょうどスターウォーズ展をやっていて、人形があちこちにありました。

なんだか異様な光景ですね(笑)

Dsc02287


ソラマチで色々見たかったのですが時間がなかったので

こちらのチーズガーデンで休憩。

Img_6392


チーズケーキセットを食べました。

5書類あって全部美味しかった~。

お土産にも買って帰りました。

あっという間の2日間。もっと色々行きたかったですが、

慣れない電車移動は思ったより時間がかかりました。

今回は新幹線ではなくて、LCC(ピーチ)で関空から成田まで

行って成田から東京駅までバスを利用しました。

バスは片道1000円でお安かったですが、やはり移動時間は余分に

かかりました。

まぁ新大阪から和歌山までもかなり移動時間かかるので

どちらがいいのかわかりませんが。コストはLCCとバスの方がお安かった

です。

↓インスタグラムやってます。

Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 新春の東京へ・・・EPSON AQUA PARK | トップページ | コサージュ出品しました。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/63499223

この記事へのトラックバック一覧です: 新春の東京へ・・・東京タワーとスカイツリー:

« 新春の東京へ・・・EPSON AQUA PARK | トップページ | コサージュ出品しました。 »