2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« GRISさん通信レッスン 11月 | トップページ | お正月アレンジ出品しました。 »

2015年12月 8日 (火)

ナチュラルクリスマスアレンジ

Dsc00299

クリスマスアレンジを作るのもそろそろ終わりなのですが、

自然素材でナチュラルなアレンジを作ってみたいなと思っていました。

ちょうどいい感じのバスケットが見つかったので

コットンフラワーとドライのあじさい、プリザーブドのヒムロスギなどて゛

作ってみました。ちょっとバランス悪いですが・・・

なかなか難しいです。

Dsc00304

この前ホームセンターでかわいいリースを見つけました。

こんな感じの小さいのは持っていたのですが、玄関ドアに掛けるのに

大きいのが欲しかったのです。

もう値下がりしていてラッキーでした。

めっちゃお気に入りです。

Dsc00314


ミンネの方のオーダーが落ち着いたので、お友達に頼まれていた

しめ縄リースを作りました。大きなダリアのお色だけ赤の指定で

後はお任せだったので、赤白、ゴールドのおめでたカラーにしてみました。

和風のお家なので合うかな?と思って。

パープルの水引はお気に入りです。

気に入ってもらえるといいな。

またミンネの方にもしめ縄リースを出品する予定です。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« GRISさん通信レッスン 11月 | トップページ | お正月アレンジ出品しました。 »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

このところ また暖かい日が続いてて嬉しいです
もうしばらくは気温がこのままだといいのに
バスケットのアレンジが可愛くて
玄関リースやしめ縄リースは華やかで 。。。
って見てたら クリスマスリースは買われたものだったのですね
全てなほさん作だとばかり思っていました

はなさんへ
ほんとに暖かくて嬉しいですよねー。
クリスマスディスプレイしていますが、なんだかまだまだ
先のことのように思いますね。

クリスマスリースはフレッシュリースを作りたいなと思っていた
のですが、なかなか時間が取れなくて・・・
ホームセンターでたまたま見つけたこのリースがツボだったので
迷わず買いました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/62875382

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルクリスマスアレンジ:

« GRISさん通信レッスン 11月 | トップページ | お正月アレンジ出品しました。 »