2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ナチュラルクリスマスアレンジ | トップページ | しめ縄リース出品します »

2015年12月10日 (木)

お正月アレンジ出品しました。

Dsc00325

気が付けばもう10日ですねー。早いーsweat01

年賀状・・・大掃除・・・ああぁ~やることがいっぱいです(笑)

しめ縄もあと少し作りたいのですが、急に思い立ってお正月アレンジを作りました。

タルト皿におめでたいお色のお花と水引き、和風のオーナメントで

アレンジしました。

テーブルに置いて飾ってもらえるといいかなぁと思います。

Dsc00301


こちらはリクエストいただいたアートベリーリースのフレームアレンジ。

材料があまったのでもうひとつ作りました。

いろんなお色のベリーがいっぱいでかわいいです~。

こちら2点をminneに出品しました。

クリスマス花雑貨を値下げしています。よろしかったら見てくださいねー。

インスタグラムも更新中です。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« ナチュラルクリスマスアレンジ | トップページ | しめ縄リース出品します »

minne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/62903386

この記事へのトラックバック一覧です: お正月アレンジ出品しました。:

« ナチュラルクリスマスアレンジ | トップページ | しめ縄リース出品します »