2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« しめ縄フレームアレンジ | トップページ | GRISさん通信レッスン 12月 »

2015年12月24日 (木)

神戸・栄町、乙仲通へ・・

 Img_3022


またまたブログを放置していましたっ。

今年の制作も終わり、大掃除も年賀状もほぼ終わりました。

昨日の祝日、久しぶりにまったりしたくて神戸へ行ってきました。

大好きな乙仲通をぶらぶら。

この辺りはおしゃれなお店ばかりで見ているだけでも楽しいです。

1


郵便局のディスプレイもおしゃれすぎます。

2


ランチはCafe&Bar anthemさんへ。

有名なお店らしいですが、初めてです。

ビルの4階にあります。この辺りはビルの中のお店が多くて、

ビルも古いのでエレベーダーがないっ。

階段、結構キツイですsweat01

3_2


店内もレトロでとてもいい雰囲気です。

ランチはキッシュランチとパスタランチのみ。

私はキッシュランチ、夫はパスタランチを注文。

どちらもパンが付いています。

パンも美味しかったですが、キッシュがふわっふわっでめちゃ美味しかったです。

Img_3025


その後も洋服を見たり、雑貨を見たり。

クリスマスのディスプレイがとってもかわいい。

Img_3028


こちらのお店もすごくおしゃれでした。

ハンバーガー屋さんみたいでしたが、ドアにかかっているペッパー

ベリーのリースや2階の窓やスタンドグラスがめっちゃかわいい~。

店内も見てみたかったです。

4


こちらのパン屋さん。

シカのロゴがかわいくてロゴに釣られて入ったのですが、

焼き立てのデニッシュパンとベーグルが美味しそうでお持ち帰りしました。

店内でも食べれるようでした。

Img_3031


それからトアロードの方にも行こうと思ったのですが、雨が強くなってきた

ので帰ることに。

少し時間も早かったので、コーヒーを飲みに

岸和田のカフェRusticaさんへ寄りました。

いつ行っても素敵で大好きなカフェです。

改装されるようで雑貨がお安くなっていたけど、欲しいものがなかった

ので買わなかったです。

Img_3033


コーヒーだけ飲んで帰りました。

カップも可愛かった~。

最近こういうお出かけをしていなかったのでゆっくり、まったり

できました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« しめ縄フレームアレンジ | トップページ | GRISさん通信レッスン 12月 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/63131950

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸・栄町、乙仲通へ・・:

« しめ縄フレームアレンジ | トップページ | GRISさん通信レッスン 12月 »