2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ツリーのフレームアレンジ出品しました。 | トップページ | minne出品とおうちのこと »

2015年11月25日 (水)

大阪あちこち

Img_6250


今日は急に寒くなりましたねー。

今までが暖かすぎたのかも知れませんが・・・

11月もあっという間に下旬です。早すぎるー。

この前の3連休は土曜日に大阪に仕入れに行ってきました。

仕入れ先、何軒かあるのでいつもあちこち行きます。

1_2


まずはランチ。あべのハルカスの13階にあるブッフェレストラン

京都北山ダイニングへ。

我が家はみんな小食なので、ブッフェはあまり行かないのですが、

だまに食べたくなるのですよね。

すいていたし、すぐに食べれるからついつい入ってしまいました。

Img_6247


大きな窓があってとても見晴らしがいいです。

遠くに通天閣も見えました。

お味はまあまあでしたが、種類が多くて楽しかったです。

Img_6255


そのあと、数件まわって梅田へ・・・

足らなかった材料とジャムを買いにGRISさんへ。

店内クリスマスモードでかわいかったです~。

Img_6256


それから阪急百貨店のリサとガスパール展へ。

2


かわいくて癒されました。

リサガスカフェも行きたかったけど、時間がなかったので諦めました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

クリスマス花雑貨 minneに出品中です。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« ツリーのフレームアレンジ出品しました。 | トップページ | minne出品とおうちのこと »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

最近ご無沙汰しているブッフェに
私も行ってきたので
なほさんとお揃いで嬉しくなりましたよ
でも なほさんのほうが都会でおしゃれですが(笑)
外せないリサガス展 癒しの時間でしたね

はなさんへ
はなさんもブッフェに行かれたのですねー。
ブッフェは全制覇したくなりますよね。
でもすぐにお腹が膨れるので悔しいです~(笑)

リサガス展、去年は行けなかったので行けて良かったです。

最近インスタの方ばかりでスミマセンm(__)m
スマホで簡単に見られるインスタはホント便利ですね♪
あべのハルカス~行ってみたいと思いながら
近くまで行くことはあっても、なかなかたどり着きません(苦笑)
でも、一度は行ってみたい今時のスポットですよね!
なほさんのお写真でハルカスから見える景色を楽しませ頂きました♪

yokkoさんへ
いえいえ~、こちらこそですsweat01
インスタはお手軽なので、ついついプログを放置してしまいます。

あべのハルカス、飲食フロアも結構高いのですが、やっぱり展望台
はすごいですよ~。
機会があれば是非行ってみてください~。
あっ、来年1月に初めてスカイツリーを見に行きますよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/62676127

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪あちこち:

« ツリーのフレームアレンジ出品しました。 | トップページ | minne出品とおうちのこと »