2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« イベント出品作品 | トップページ | ツリーのフレームアレンジ出品しました。 »

2015年11月16日 (月)

マルシェドプティパ ありがとうございました。

Img_6215_2


昨日のイベント無事に終わりました~。

昨日は前回よりもお客様が多くて、私のブースの場所も入口の方だった

せいか、オープンから絶え間なくたくさんのお客様に来ていただきました。

作品の方もたくさんお嫁入りさせてもらい、大感激ですっhappy02

Img_6213


今回、ギリギリまで制作していたので、ディスプレイのシュミレーションも出来なくて

行き当たりばったりのディスプレイしかできませんでした。(しょぼくてスミマセンsweat01)

Img_6216


夫が頑張って棚を作ってくれたので、こちらにクリスマス作品を

どどーんと並べました。

みなさんに「かわいい~」と言ってもらえたり、「お教室をされていないのですか?」

なんて聞いていただけたりとか・・

私の拙たない作品をほめてくださりほんとに嬉しかったです~。

ツリーやしめ縄も少ししか作ることができずに、「もうないですか?」と

問い合わせてくださり、申し訳なかったですsweat02

イベント出店はまだ2回目で接客に慣れていなくて、ほんとにご迷惑を

おかけしたと思います。

しかも昨日は嬉しいサプライズの連続でした~up

つい最近インスタで知り合った方がわざわざ遠方から来て下さったり、

ずっとブログを見てくださっていた方が来て下さり、お声をかけてくださったり・・・

こんな私のブログでもずっと見てくださっている方がいらっしゃるということ

にまた感激happy02

ほんとにブログを続けていてよかったなと思いました。

昨日は他のお店をゆっくり見る時間がなかったのですが、夫が写真を撮ってくれたので

紹介しますねー。

Img_6218


昨日もパン屋さんは開店前からすごい行列ができていましたよー。

1


他にも素敵なお店がたくさん~。ゆっくり見たかったですー。

nanohana-marcheにお立ち寄りくださり、お買い上げ下った皆様、

ありがとうございました~happy01

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« イベント出品作品 | トップページ | ツリーのフレームアレンジ出品しました。 »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~~~sign03
大盛況やったみたいで、良かったな~happy02
私も店番に行きたかったわ~sign01
次回は是非・・・smile

作品作りで疲れたと思うんで、しばらくはゆっくりして、
また落ち着いたら製作頑張ってよ~wink

みほりんへ
ありがとう~、ほんとにお客さんたくさん来てくれてよかったわー。
次回は是非、店番にきてよ~happy01

クリスマス、まだこれからやからもうちょっと作るわup

なほさん イベントお疲れ様でした
たくさんのお客様がお見えになり大盛況で
頑張って準備してきた甲斐がありましたね
どれもみんな可愛くて お客様が喜ばれるのがわかります
ご主人様の棚が素敵で
なほさんの作品がより一層輝いたのでは
私も近ければ 本当に伺いたかったです

はなさんへ
ありがとうございます~。
こんなにたくさん来て下さると思っていなかった
のでびっくりしました~。
たくさんお買い上げいただけて、頑張って作って
良かったなと思います。

夫作の棚、ほんとに役立ちました~。感謝です~。
ほんと、お近くでしたら来ていただきたかったですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/62537237

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェドプティパ ありがとうございました。:

« イベント出品作品 | トップページ | ツリーのフレームアレンジ出品しました。 »