2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 秋の北海道へ・・・千歳・支笏湖 | トップページ | 秋の北海道へ・・・札幌ぶらり »

2015年10月 9日 (金)

秋の北海道へ・・・定山渓、豊平峡

Dsc01825


札幌で息子と合流して、車で1時間ほどの温泉街、定山渓へ

行きました。

宿泊したホテルは定山渓第一寶亭留 翠山亭です。

3


到着したのは18時半ごろだったので、まずは夕食です。

新鮮なお造りやカニのてんぷらなど・・・どれも美味しかったです~。

こちらにいる時は好き嫌いが多かった息子ですが、北海道へ行ってから

食べれる物増えました~。やはり美味しいものが多いからですよね。

お部屋のお風呂も露天風呂がついていましたが、もちろん大浴場へ~。

ゆっくり温泉を楽しみました。

Dsc01861


翌日は朝からお天気が悪くて、雨が降っていましたが、豊平峡まで行きました。

紅葉はようやく始まったばかりのようでした。

Dsc01868


豊平峡ダム。お天気がよければもっときれいでしょうね~。

お天気悪いし、山の上なのでとっても寒かったーっ。

Dsc01866


ロープウェイで少し上がって上から見ました。

観光放水です。結構な迫力でした。

Dsc01834

これからもっと寒くなるけど、紅葉の時期はすごくきれいでしょうね~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 秋の北海道へ・・・千歳・支笏湖 | トップページ | 秋の北海道へ・・・札幌ぶらり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/61975541

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の北海道へ・・・定山渓、豊平峡:

« 秋の北海道へ・・・千歳・支笏湖 | トップページ | 秋の北海道へ・・・札幌ぶらり »