2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« クリスマスツリーアレンジ | トップページ | ロハスフェスタ大阪 »

2015年10月27日 (火)

大阪、南堀江・CUBIERTAさんへ

Img_6117


先週の土曜日の事ですが、大阪に花材を仕入れに行ってきました。

花材屋さんの近くにおしゃれなカフェBIO TOPさんがあって、以前から気になっていた

のですが、ちょうどお昼になったので、行ってみることに。

Img_6119

花屋さんとカフェが一緒になっています。

外にあるカウンターがめっちゃおしゃれ~。

こちらで食べれると思ったのですが、ここではドリンクのみだったようで、

ランチは同じビルの屋上にあるCUBIERTAさんでいただけるとの事でした。

Img_6103_2


屋上まで上がるとテラス席がたくさんあってとっても素敵な所でした。

Img_2777


食べるものはピザとサラダぐらい、ドリンクはたくさんありました。

Img_2773


その日はとても良い気候だったので気持ちよかったです。

都会のオアシスって感じです。

箕面ビールの空き瓶が飾られていてかわいかった~(我が家にもあります・笑)

1


3人でピザ2枚と、チキンサラダをシェアして食べました。

う~ん、ピザ最高~。サラダも美味しい~。

お腹がすごくすいていたのでがっついてしまいました(笑)

また行きたいです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« クリスマスツリーアレンジ | トップページ | ロハスフェスタ大阪 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃオサレなカフェやな~~lovely
さすが南堀江sign03
お花も色々変わったものが売ってそうやねhappy01

ピザもめっちゃ美味しそうやんhappy02
あの焦げ具合がたまらんnote

作品作りも進んでる~?
あともう少し、大変やと思うけど頑張ってよ~wink

みほりんへ
そうやろぅ~、他にもおしゃれなお店いっぱいあったよー。
お花は草花っぽいのが多かったかな?
今度はカウンターでお茶したいわ。
ピザもめちゃ美味しかったで~。

作品づくりはちょっと予定より遅れてるし、ちょっと疲れてきてるわsweat01
出来た分だけでいいんやけどね・・

こんばんは
すっかりご無沙汰してしまいましたが
ゆっくりブログ読まさせていただきました
大阪もですが 北海道にご両親様と一緒にご旅行されたのですね
大変喜ばれたことでしょう
なほさんも素晴らしい思い出ができましたね

15日のイベントの準備 お忙しいですね

はなさんへ
お久しぶりです~。最近更新を怠っていますが・・・ブログを読んでくださって
ありがとうございます~。

そうなんです。息子が北海道にいる間に両親を連れて行ってあげたい
と思っていたのですが、ようやく実現できました。
とても喜んでくれたので良かったです~。

イベントまであと少しですが、頑張りますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/62242401

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、南堀江・CUBIERTAさんへ:

« クリスマスツリーアレンジ | トップページ | ロハスフェスタ大阪 »