2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« GRISさん通信レッスン 9月 | トップページ | クリスマスアレンジ »

2015年9月28日 (月)

フランネルフラワーのアンティークリース

1

アートフラワーのフランネルフラワーやドライの実、プリザーブドのアジサイ

などでリースを作りました。

ちょっぴりアンティークな感じです。

最近こういう落ち着いたお色が好みです。

秋なのでもありますが・・・

プリザーブドのユーカリがとてもいいお色ですよ~。

minneに出品しましたので見てくださいねー。

イベントに向けて、クリスマスの材料仕入れてきました。

作りたいものがたくさんあるのですが、なかなかじっくり取り組む時間

がなくって・・・

イベントまでできるのだろうか・・・やるしかないですね。

Img_6031


シルバーウイークに大阪のATCに行ってきました~。

ATCに行くのは初めてですが、とっても広くてびっくり~。

てづくりバザールを見てきました。

ものすごい出店数だったのでざっとしか見れませんでしたが、

素敵な作品がたくさんありましたー。

minneさんのブースもありましたよ~。

とってもよい刺激になりました~。

制作頑張りますっ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« GRISさん通信レッスン 9月 | トップページ | クリスマスアレンジ »

minne」カテゴリの記事

コメント

アンティークな中にも
愛らしさを感じる
素敵なリースを作られましたね
イベントに向け制作も進んでいらっしゃるようですね

ところでなほさん大丈夫ですか?
福山雅治結婚
私でさえショックです

はなさんへ
ありがとうございます~。色合わせはなかなか難しいのですが、
思うように出来たときは嬉しいです。

そうそう~福山さん、びっくりですよね~。
私もちょっとショックでした。ご飯作れないほどではなかったですが・・・(笑)
はなさんも?やっぱり独身でいて欲しかったですね。
でもお幸せに・・ですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/61811171

この記事へのトラックバック一覧です: フランネルフラワーのアンティークリース:

« GRISさん通信レッスン 9月 | トップページ | クリスマスアレンジ »