2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 多肉と木の実のジャンクアレンジ | トップページ | GRISさん通信レッスン 9月 »

2015年9月15日 (火)

アンティークピンクのフレームアレンジ

Dsc09827

ちょこちょこ作品を作っています。

ずーっと作ってみたいと思っていて、フレームは買ってあったのですが、

ようやく作れました。

アンティークピンクの花材を使ったフレームアレンジです。

この色合わせ、自分自身すごく気に入っています。

アートフラワーとプリザーブドも入れています。

誕生日やご結婚のプレゼントにいかがですか?

Dsc09839

minneに出品しましたので見てくださいねー。

Dsc09845


友達からオーダーしていただいたフルーツリースの残りでタルトを作りました。

リースを作っていると時、タルトに見えて仕方なかったですsweat01

シナモンをタルト生地に見せて、フルーツとベリーをたくさん乗せました。

めちゃ美味しそうです~(笑)

少し先になるのですが、イベント出店が決まりました。

前回5月に出店したマルシェドプティパです。

11月15日(日)

11時~16時。北ぶらくり丁商店街アーケード内です。

クリスマスアレンジをたくさん持っていこうと思っています。

ぼちぼちと作り始めています。

たくさん来てくれるといいなぁ~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 多肉と木の実のジャンクアレンジ | トップページ | GRISさん通信レッスン 9月 »

minne」カテゴリの記事

コメント

わーっ フレームアレンジの色の組合せが
凄く素敵でウットリです
渋めだけど淡くて優しいピンクですね
タルトもシナモンをタルト生地に見立てて
素晴らしいアイデアですね
食べたくなる~っ
イベント出店 楽しみですね

はなさんへ
ありがとうございます~。こういうお色目に憧れていました。
自分で合わせる事が出できて嬉しいです~。
最近のアートフラワーはニュアンスカラーのものも多いので
色合わせが楽しいです。

タルトは自分用だったので何も考えずに楽しんで作れました。
美味しそうですよね~(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/61623335

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークピンクのフレームアレンジ:

« 多肉と木の実のジャンクアレンジ | トップページ | GRISさん通信レッスン 9月 »