2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 久しぶりに出品しました。 | トップページ | 多肉と木の実のジャンクアレンジ »

2015年9月 8日 (火)

フルーツリースと日々の事

Img_2496


ブログを書こうと思いつつ・・・またまた放置してしまいましたsweat01

先週末は大阪に花材の仕入れに行ってきました。

友達からフルーツとお野菜のリースを作ってほしいと頼まれて

材料を買いに行ったのですが、もうクリスマスの花材も出ていて少し

買ってきました。早いですね~。

早速、フルーツリースが出来上がりました。

こんなの作ったのは初めてでしたが、なかなかかわいく出来て

お気に入り。

オレンジは本物のドライですが、後は全部フェイクです。

ほんとによく出来ていますよねー。ぶどうの微妙な色合いなんかがすごいと

思います。

Img_2499


次はお野菜。こちらも本物そっくりです~。

大きいものが多いのでちょっと手こずっていますが、なんとか出来そうです。

Dsc09782


今年の夏はすごく暑かったので、オーニングを取り付けました。

ネットで買った簡単なものですが、あるのとないのとでは全然違って

部屋の中がずいぶんと涼しかったです。

Dsc09780


殺風景だったウッドデッキも模様がえ。

1畳の大きさだったのですが、もう半畳加えました。

買った時は1畳半だったのですが、半畳は片づけていたのです。

少し広くなっただけですが、とてもいい感じです~。

IKEAのガーデンチェアを白くペイントしてアイビーとミントを置いています。

Dsc09788


もうひとつのガーデンチェアは玄関前に。

先日みどりの雑貨屋さんから連れて帰ってきたアイビーホワイトリップス。

白っぽい斑入りの葉っぱがかわいいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 久しぶりに出品しました。 | トップページ | 多肉と木の実のジャンクアレンジ »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

元気の出る赤が映えるフルーツリースが
とっても鮮やかで可愛くて
ものすごく目を惹きました

素敵なデッキを見たかたが
カフェと間違えて
訪れられるのではないですか
オーニングいいな 涼しいですよね
我が家は もどきを下げてます

フルーツリース、めっちゃかわいいやんlovely
ほんまに本物みたいに見えるなーsign03
よくできてるわsmile
野菜もなすびやトマトとか本物にしか見えへんbleah
こっちのリースも出来上がりが楽しみやわnote

ウッドデッキもカフェみたいでいい感じやねgood
最近涼しくなって来たから、私もそろそろ庭のお手入れしないとな・・・coldsweats01
頑張るわrock

はなさんへ
ありがとうございます~。
フルーツは色がきれいなので作っていて楽しかったです。
それにとても美味しそうでお腹が鳴りました(笑)

カフェのようなお家にしたいなぁと思っていたのですが、
少しは近づけたかな?
オーニング、ほんとに涼しいですよね。
もっと早く付けておけばよかったと思いました。

みほりんへ
かわいいやろ~。ほんとによく出来てるよなぁ。
作っていてフルーツタルトに見えて仕方なかったわ(笑)
アメリカンチェリーがめちゃお気に入りよー。

野菜も出来たよ~。
また見てよ。

ウッドデッキ。広くなってお気に入り。
オーニングに文字書きたくなってきたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/61521116

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツリースと日々の事:

« 久しぶりに出品しました。 | トップページ | 多肉と木の実のジャンクアレンジ »