2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アンティークピンクのフレームアレンジ | トップページ | フランネルフラワーのアンティークリース »

2015年9月25日 (金)

GRISさん通信レッスン 9月

Dsc09887


またまたブログを放置してしまいましたっsweat01

シルバーウイークは西宮と大阪に行ってきました。

大阪では手作りバザールを見てきました。

ものすごい出店数で、素敵な手作り作品がたくさんありましたー。

とてもいい勉強になりました~。

GRISさんの通信レッスンの花材が連休前に届いていたのですが・・・

お出かけしたりでなかなか出来なかったのですが、締切が迫って

きたので、連休最終日にしました~。

今回はドライフラワーのブーケです。

ワイヤリングして、スパイラルに束ねるのですが、これが結構難しい・・・sweat02

スパイラルブーケは生花で一度だけやったことがあったのですが、

すごーく失敗をしてしまい、そのトラウマが・・・bearing

なかなかうまくできなくて、4回ぐらい組みました。

なんとか形になったのですが、いいのか悪いのかさっぱりわからないです。

思うところにお花がこなくて、納得のいかない出来ですが、あまり触ると

ひどくなりそうなので・・・

ラッピングは楽しかったです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« アンティークピンクのフレームアレンジ | トップページ | フランネルフラワーのアンティークリース »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/61768666

この記事へのトラックバック一覧です: GRISさん通信レッスン 9月:

« アンティークピンクのフレームアレンジ | トップページ | フランネルフラワーのアンティークリース »