2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 夏の信州へ…長野ぶらぶら | トップページ | 京都BALへ »

2015年8月21日 (金)

夏の信州へ・・・二人静

Img_5765


1日目のお宿は駒ヶ根の二人静さん。

目の前に駒が岳が見えて、とても景色のいいところです。

前日寝ていなかったので3時ごろチェックインして、ごろごろしていました。

5_2

お部屋にも露天風呂がありましたよー。

虫さんたちもよく入りに来ていましたけど・・(笑)

やっぱり露天は気持ちいいですねー。

6


お待ちかねの夕食は食べきれないほど・・・

どれもみんな美味しかったです~。

最後の鯛の釜めしはお腹がいっぱいで全部食べれなかったです。

デザートの桃のジュレは食べたけどね。

お造りに信州サーモンが出たのですが、これが美味しくってねー。

信州でサーモン?って思いましたけど、養殖しているみたいですね。

大満足でごちそうさまでしたー。

Img_5759


朝食も和食でした。

おかゆかご飯か選べたのでみんなおかゆにしました。

最後のコーヒーまで全部美味しかったです。

2日目はいよいよ山梨県、清里方面に向かいます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 夏の信州へ…長野ぶらぶら | トップページ | 京都BALへ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさん~~っ
信州を旅されてきたのですね
キチンとプランを立てず
気ままなそんな旅が私も好きです
素晴らしいお宿と美しい自然
続きも楽しみにしています

はなさんへ
はぁい、行ってきました~。
いつもはきっちりプランを立てるのですが、
今回はざっくりしか考えていなくて。。でもこいういう気ままな旅も
いいなと思いました。
なかなか続けて更新出来ていませんが、もう少し続きます。
よかったらおつきあいくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/61268241

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の信州へ・・・二人静:

« 夏の信州へ…長野ぶらぶら | トップページ | 京都BALへ »