2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 夏の信州へ・・・清里ぶらぶら① | トップページ | 夏の信州へ・・・清里高原ハイランドホテル »

2015年8月26日 (水)

夏の信州へ・・・清里ぶらぶら②

Dsc01417_2


それから一度行ってみたいと思っていた星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へ。

11


ホテルのお庭は解放されていて、お店がたくさん並んでいてマルシェの

ようになっていました。

ドライフラワーのお店やお野菜のお店、手作り雑貨のお店など。。

見ているだけでも楽しいです。

こちらで買ったお野菜はホテルのレストランで調理してくれるようでした。

12


ランチはあまりお腹がすいていなかったので、カフェそらとくもと

さんでホットドックで軽くすませました。

ベーグルも美味しそうだったなぁ。。

Dsc01553


続いて萌木の村へ・・

以前GWに来た時は雨で寒かったですが、今回は気持ちの良い晴天。

カントリーハウスがあちこちに建っていてすごくかわいいところです。

Dsc01540

雑貨屋さんや飲食店があります。

13


森の中のメリーゴーランド。かわいいです~。

ワンちゃんを連れてらっしゃる方が多かったです。

自然に癒されましたー。

それから宿泊するプチホテル、清里高原ハイランドホテルに向かいました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 夏の信州へ・・・清里ぶらぶら① | トップページ | 夏の信州へ・・・清里高原ハイランドホテル »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/61337715

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の信州へ・・・清里ぶらぶら②:

« 夏の信州へ・・・清里ぶらぶら① | トップページ | 夏の信州へ・・・清里高原ハイランドホテル »