2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アジサイとコットンパールのヘアクリップ | トップページ | セリアの商品で模様替え »

2015年8月 5日 (水)

多肉の寄せ植えアレンジ

1

今日も暑かったですねー。

最近、ブログネタがなくて、作品の紹介ばかりになってますが・・・sweat01

アートの多肉ちゃんで寄せ植えアレンジを作りました。

ずっと前に材料は買っていたのですが、なかなか作る間がなかったです。

以前も作りましたが、ブリキのタルト型にアートの多肉ちゃんで

小さなお庭ふうにアレンジしました。

小さなバスケットの中にもセダムやベリーと小さなガラス瓶も

入っています。

最近のアート多肉ちゃん、ほんとによくできています。

今回、ちょっと大きい材料を使ったのでお値段少し高くなっていますが、

とてもかわいいので、良かったら見てくださいねー。

minneに出品しました。

2


こちらはオーダーをいただいていたアルファベットアレンジです。

秋の結婚式に飾っていただけるそうです。

アンティークな感じに・・・とオーダーをいただきました。

オーダーはとても嬉しいのですが、

まだまだ未熟なので、数少ない引き出しからめいっぱい探し出して

色合わせから考えました。(これがなかなか難しい・・・)

Dsc09599


うまく出来るかドキドキでしたが・・・

うん・・・・なかなかかわいくできました。(自画自賛ですみませんっ)

なんだかとっても達成感。

しばらくアレンジの方はお休みしようと思っています。

秋にはブライダルの作品も作ってみようかなと思っています。

また、作品以外のブログも書きますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。(ランキングどこへ行ったかな?sweat01)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« アジサイとコットンパールのヘアクリップ | トップページ | セリアの商品で模様替え »

minne」カテゴリの記事

コメント

私は日記のつもりでブログをアップしているので
なほさんのようなおしゃれな画像 記事には
滅多になりません
寄せ植えのアレンジはグリーンが主体で
すごく爽やか
アルファベットアレンジはリクエスト通りのアンティークな色合いで
すごくシック
どちらも本当に素敵です

はなさんへ
はなさんのブログは毎日更新されていてすごいなぁと思います。
私の日常はモノづくり以外は何ってないからなぁ(笑)
こう暑いと写真をとるのも億劫になります・・

いつも作品をほめてくださってありがとうございます~happy01

久しぶりの なほさんのくらし、、やっぱり いいなと思いながら見いってしまいました
一段とセンスの良さが増して
これから楽しみです
又 仲良くしてくださいね

mieさんへ
わー、素敵な暮らしをされているmieさんにそう言って
もらえて嬉しいです。
ありがとうございます~。

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/61045834

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉の寄せ植えアレンジ:

« アジサイとコットンパールのヘアクリップ | トップページ | セリアの商品で模様替え »