2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月28日 (金)

夏の信州へ・・・河口湖・富士急ハイランド

Dsc01649


旅行日記もいよいよ終わりです。

最終日。せっかくここまで来たので富士山を見ようと河口湖まで来ました。

とってもいいお天気だったのですが、

遠くは雲でかすんでいて富士山は見えなかったのです・・・sweat02

Dsc01651


湖畔の公園を少し散歩。

すごく景色のいいところでした。

Img_5845


それから河口湖近くの雑貨屋さん、troisieme marcheさんにも寄りました。

カフェもあったのですが、時間がなかったので雑貨だけ見せてもらいました。

18


商品はたくさんはなかったですが、お洋服などもあり

ディスプレイもかわいかったです。

少しだけ雑貨をお買い上げしました~。

Dsc01661


それからまだ少し時間があったので、どうしても富士山を諦めきれず、

真正面に富士山が見える(はずの)富士急ハイランドに寄りました。

Dsc01720


しか~し、午後から一段と曇ってきていたので、

うっすらとしか見えなかったです。

滞在時間も短かったので、その間にくっきり見えるっていうのは奇跡

に近いのかも知れません。。

残念でした。

Dsc01699


富士急に来たらやっぱりここ。

無料で入れるリサガスタウン。お土産を買いに行きました。

17

パリのような街並み。あちこちにいるリサとガスパールがかわいい。

リサガスカフェでピザを食べました。

Img_5848


リサガスが乗っかっていましたーheart04

Img_2414


それから東名、新名神、名神と乗り継いで、無事に帰ってきました。

渋滞は少しありましたが、それほどでもなくて、スムーズに帰れ

ました。

途中、浜松のSAで食べたうなぎ丼。めっちゃ美味しかったです~。

車で行くとSAめぐりも楽しみのひとつですね。

富士山は見れなくて残念でしたけど、お天気にも恵まれて

楽しい2泊3日でした。

長い間おつきあいくださりありがとうございました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

2015年8月27日 (木)

GRISさん通信レッスン 8月

Dsc09685


早いもので通信レッスンを始めてからもう5回目になります。

今月はアート多肉のリースでした。

多肉は扱いやすいし、自分でもアレンジを作ったことが何度も

あるので、作りやすかったです。

でも自分ではこんなに材料を集められないですねー。

多肉の他にベリーやグリーン、モスなど、細かい材料が

たくさんありました。

Dsc09689


白樺のプレートに洋書を貼って・・・

これは自由だったのですが、想像力がないので、普通になってしまいましたsweat01

Dsc09723


お庭のガーデンチェアの上でも撮ってみました。

ぱっと見ると本物みたいですねー。

めちゃかわいく出来てお気に入りです。

お休みしていた作品作りもそろそろ始めたいと思うのですが・・・

作りたいもののイメージがわかない。。。

スランプか?

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

2015年8月26日 (水)

夏の信州へ・・・清里高原ハイランドホテル

Dsc01612


この日のお宿は清里高原ハイランドホテルです。

以前も利用させてもらったのですが、食事がすごく美味しかったのと

オーナーさんやスタッフさんの接待がすごくよかったので

また泊まりたいと思っていました。

Dsc01633


森の中のあるプチホテルです。

Dsc01595


お部屋にはすべてデッキが付いています。

とっても癒される空間~。

Dsc01626


広いお庭には椅子がおいてあって、ずごく絵になりますー。

14


あちこち散歩しました。どこをとっても絵になりますね。

こんなお庭、いいなぁ~。

Dsc01603


ロビーも素敵です。お部屋はクラッシックな感じです~。

Img_5782

お待ちかねの夕食です。

お昼ごはんを軽くすませたのでお腹がペコペコ。

レストランでみなさん一緒にいただきます。

オードブル、どれもみんな美味しいです。それにとってもきれい。

Img_5786


セロリが1本ずつ配られました。その日の朝とれたセロリだそうです。

茎をぽきっと折って、マヨネーズを付けてそのままかじるのですが、

これがめちゃ美味しい~。

セロリの丸かじりなんて初めての体験です。

15


お料理はどれもほんとに美味しいです。

桃の冷たいスープは絶品でした。お肉のソースは林檎のソースで

甘くておしいかったし、デザートのプリンはアールグレイのお味で

ソースはオレンジです。

プリンはシェフが朝から手作りされたようです。

ほんとに手の込んだ美味しいお料理に大満足でした。

夕食後はクラッシックピアノの演奏があったので聴きました。

フランスの音楽学校(のだめちゃんの学校です)に

留学されているピアニストさんでお若いのですが、すごくお上手でした~。

優雅なひと時でした。

16


朝食も新鮮なお野菜たっぷりに自家製のジャム、新鮮な卵料理。

フルーツも全部美味しかった~っ。

チェックアウトの際にお野菜とハーブの苗をお土産にいただきました。

お野菜はなす、トマト、インゲン、ズッキーニ、キュウリとたくさん

いただきました。

帰ってきて早速美味しくいただきました。

いつもオーナーさんのお心つがいに感激しますっ。

また行きたいって思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

夏の信州へ・・・清里ぶらぶら②

Dsc01417_2


それから一度行ってみたいと思っていた星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へ。

11


ホテルのお庭は解放されていて、お店がたくさん並んでいてマルシェの

ようになっていました。

ドライフラワーのお店やお野菜のお店、手作り雑貨のお店など。。

見ているだけでも楽しいです。

こちらで買ったお野菜はホテルのレストランで調理してくれるようでした。

12


ランチはあまりお腹がすいていなかったので、カフェそらとくもと

さんでホットドックで軽くすませました。

ベーグルも美味しそうだったなぁ。。

Dsc01553


続いて萌木の村へ・・

以前GWに来た時は雨で寒かったですが、今回は気持ちの良い晴天。

カントリーハウスがあちこちに建っていてすごくかわいいところです。

Dsc01540

雑貨屋さんや飲食店があります。

13


森の中のメリーゴーランド。かわいいです~。

ワンちゃんを連れてらっしゃる方が多かったです。

自然に癒されましたー。

それから宿泊するプチホテル、清里高原ハイランドホテルに向かいました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

夏の信州へ・・・清里ぶらぶら①

10

旅行日記の続きです。早く書かないと夏が終わってしまいますねsweat01

2日目は長野から山梨、清里方面へ行きました。

まず、白州のシャトレーゼへ。

こちらは予定外だったのですが、工場見学ができるらしいので

行ってみました~。混んでるかなと思ったのですが、それほど待たなくても

大丈夫でした。

こちらお楽しみはアイスクリーム食べ放題。もちろん無料です。

カップ入りのバニラアイスをいただきましたがとっても美味しかった~。

子供さんたちは大喜びですよね。

Dsc014601





続い八ヶ岳倶楽部へ。

以前GWに行った時はすごく混んでいましたが、こちらもすんなり入れました。

7_2


空気がきれいで、空も緑もとってもきれいです~。

それにすごく涼しくて気持ちよかったです~。

森の中をお散歩したり、お店をのぞいてみたりしました。

カフェには行かなかったのですが、ナント、柳生博さんがいらっしゃいましたよ。

遠くからですが、拝見しました。

9


続いて清泉寮へ。こちらのソフトクリームが美味しいと評判なので

行ってみることに・・・

みなさん、ソフトクリームを食べていました。買うのにも整理券をもらって

並ぶという人気ぶりです。

確かに・・美味しかったですけど、ちょっと甘すぎたかな?

練乳の味です。私はもっとさっぱりした方が好みです。

8


まきば公園にも少し立ち寄りました。

羊さんかわいい~。南アルプスきれいです~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

2015年8月24日 (月)

素敵なリースをお迎えしました

Dsc09674

インスタを始めてとても素敵な出会いがありました。

ある時ふっと見かけたフラワーアレンジのお写真。

Fleurette のnahoさんの作品でした。

とっても素敵で、どうしたらこんな素敵な作品が作れるのだろう・・・

って何度も何度も見入ってしまいました。

オーダーで作っていただけると知って、思い切ってオーダーしてみました。

私には絶対作れないフライングリースです。

Dsc09640

本業の飲食業もお忙しい中、快く作ってくださいました。

届くのを心待ちにしていましたが、届いてみると、ラッピングも素敵すぎて、

箱から出せないまま一日が過ぎ。。。(眺めていました)

Dsc09654

二日目に飾りました。

ずっと長く飾っていたかったのでアートフラワーとプリザーブドフラワーで

作っていただきました。

ナチュラルアンティークな感じで・・とお願いしたら、こんな素敵な

リースを作ってくださり感激ですっ。

アートフラワーなのに柔らかくて、繊細でナチュラルで・・・素敵すぎます。

もっときれいな部屋だったらなぁぁと思うのですが、

毎日眺めては癒されています。

Dsc09641


おまけに入れて下ったドライフラワーのスワッグも素敵です。

こちらも1日、開けずに眺めていました。

Dsc09663


作品はもちろんなのですが、ラッピングやタグの付け方、とても素敵で

勉強になります。

私もこんな素敵な作品を作れるようになりたいです。

nahoさん(偶然にも同じHNでしたheart04)ありがとうございました~。

大切にしますね。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

2015年8月23日 (日)

京都BALへ

Img_5863


信州旅日記の途中ですが。。。

昨日のおでかけの事を書きますね。

昨日は京都へ行ってきました。

21日に京都BALがリニューアルオープンされて、国内最大級のロンハーマン

と関西初出店のTODAY'S SPECIALが入るということで

行ってきました~。

すごい人かな?と思ったのですが、11時半ごろ着いたので

わりとすいていましたー。

Img_5865


ロンハーマンは1階から直通のエレベーターでしか行けません。

こちらはトイレの入り口。トイレものすごーくきれいでしたよー。

Img_5867


中庭を通って店内へ・・・

店内には洋服や生活雑貨、RHカフェもあります。

Img_5871

とにかく広いので、ベッドルームのディスプレイも。

カリフォルニアの雰囲気たっぷりでとっても素敵~。

こんなお部屋に住みたいって思いました。

お値段はどれもなかなかのもので・・・(笑)

お客さんの3分の2ぐらいは見るだけだったかも・・・。

私はタオルハンカチを買いました~。ショップバッグもかわいかったー。

カフェも外から見ただけですが、おしゃれな感じでした。

今度はカフェも行きたいな。

Img_5886


7月にオープンされた、人気ブロガー田中千恵さんのお店

岡崎にあるおうちさんにも行ってきました。

ほんとのおうちにお邪魔している感じで、靴を脱いで

上がります。

麦茶も出して下さりました。

暮らしの道具がたくさん並んでいて、作家さんの器やフラワーアレンジ、

布小物、ベーグル、洋服もありました。

千恵さんもご主人さまもとてもいい感じの方でした。

またお伺いしたいです。

Img_5895


その後。SAVVYに載っていたメロンパフェが食べたくて六角UWOTAさんへ・・

メロンは普通のメロンと夕張メロンが選べたので夕張メロンにしました。

(+300円いります)

半玉メロンにアイスとフルーツが乗っかっています。

メロンの果汁とバニラアイスが合わさるとめちゃ美味しいです~。

Img_5897


夫は抹茶パフェ。

メロンパフェが多くて食べれなかったので夫に半分食べてもらいました。

完全に食べすぎな夫・・・bearing

メロン+バニラアイスが気に入ったのでお家でも試してみたいです。

Img_2456


TODAY'S  SPECIALでずっと欲しかったマグカップとマルシェバッグを

ゲット。

オンラインショップでもずっと売り切れだったからねー。

やっぱりかわいいです~。

いっぱい使いたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

2015年8月21日 (金)

夏の信州へ・・・二人静

Img_5765


1日目のお宿は駒ヶ根の二人静さん。

目の前に駒が岳が見えて、とても景色のいいところです。

前日寝ていなかったので3時ごろチェックインして、ごろごろしていました。

5_2

お部屋にも露天風呂がありましたよー。

虫さんたちもよく入りに来ていましたけど・・(笑)

やっぱり露天は気持ちいいですねー。

6


お待ちかねの夕食は食べきれないほど・・・

どれもみんな美味しかったです~。

最後の鯛の釜めしはお腹がいっぱいで全部食べれなかったです。

デザートの桃のジュレは食べたけどね。

お造りに信州サーモンが出たのですが、これが美味しくってねー。

信州でサーモン?って思いましたけど、養殖しているみたいですね。

大満足でごちそうさまでしたー。

Img_5759


朝食も和食でした。

おかゆかご飯か選べたのでみんなおかゆにしました。

最後のコーヒーまで全部美味しかったです。

2日目はいよいよ山梨県、清里方面に向かいます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

2015年8月18日 (火)

夏の信州へ…長野ぶらぶら

2


朝早くから行動していたので、お腹がペコペコ。

11時過ぎにランチを食べに行きました。

旅館 二人静さんがやってられるお店、東右衛門さんへ。

ソースかつ丼が食べたかったのです。

お蕎麦と赤だし、お漬物、フルーツが付いた定食を注文しました。

お蕎麦ももちろん美味しかったですが、ソースかつ丼、めちゃうまでした~。

カツも柔らかかったし、下に敷いてあるキャベツの千切りにソースが

からまってめちゃめちゃ美味しかったです~。

ボリュームがあったので、ご飯を少し残しましたが。満足。

外には無料の足湯があったので、少し浸かりました。

タオルや座布団も置いてくれてあります。

帰るころには(12時すぎごろ)めちゃ込んできていました。人気店なんですねー。

3


それから予定をきめていなかったのでぶらぶら走っていたら

きれいな建物を見つけたので行ってみることに。

寒天製品を作っている伊那食品さんのお店でした。

お庭もとってもきれいで、レストランもありました。

ここでも寒天ゼリーが無料でいただけたので食べてきました。

お茶も無料で飲めて、すっかり休憩モードでした。

Dsc01311


それからまたぶらぶら走っていたら、とっても景色のいいところを発見。

車がたくさん止まっていたので行ってみることに・・・・

4


こまくさ橋という吊り橋で下が渓流になっています。

地元の方が水遊びにたくさん来られていたみたいです。

Dsc01308


せっかくなので渡りましたよー。

結構揺れました・・・

朝のくもり空はすっかり晴れてとってもいいお天気になってきました。

でも涼しくてとても気持ちがよかったです。

青い空ときれいな山々に癒されましたー。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

2015年8月17日 (月)

夏の信州へ・・・長野・駒ケ根高原

Dsc01339

お盆休みが終わりましたねー。

13日から信州方面へ行ってきました。

旅行日記、長くなりますが・・・よろしければお付き合いくださいね。

今回は初めてマイカーで行ってきました。車でこんなに遠出をするのは初めて

なのでちょっとドキドキ。

13日の23時ごろ出発しました。道路はすいていて、休憩をとりながらでも

翌朝4時ごろには長野、駒ヶ根インターに到着していました。

Dsc01206


駒ケ根高原の千畳敷カールを見たかったのですが、

お天気が悪いー。ロープウェイ乗り場までバスで行くのですが、

バス乗り場には5時ぐらいから並んでいました。

すごく混雑するって聞いていたので、早く来たのですが、思ったより

もすいていました。

Dsc01211


ロープウェイ乗り場までバスで30分、ロープウェイは7分ぐらいでした。

のぼってみると・・・やっぱり雨で視界が悪い。

Dsc01213


それでも登山の方がたくさん登ってられました。

私たちはしばらく晴れてくるのを待っていたのですが、

1時間以上待っても雨がやまなかったので仕方なく下山しました。

いいお天気だととってもきれいな所のようです。めっちゃ残念でした。

1


朝早くから行動しているので時間はたっぷりありました。

でも前日から寝ていないので(車で寝れなかった・・・)眠くてダルかったです。

予定にはなかったのですが、時間があったのでマルスウイスキー

さんの工場見学に行きました~。

樽が貯蔵されているところはすごくアルコールのにおいがきつくて

酔いそうでした。

もちろん、無料試飲もしてきましたよ~。

続きます・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

2015年8月10日 (月)

セリアの商品で模様替え

Dsc09611

息子が使っていた部屋を借りて、アレンジを作っていたのですが、

花材が増えてきてむちゃくちゃになってきたので、

思い切って整理をしました。

年に2.3回しか帰ってこない息子、再来年は就職なので、これからは

ほとんど帰ってこなくなるかなー?ということで私のアトリエに

してしまいました(笑)

増えてきた花材を入れるためにIKEAで棚を買ってきました。

IKEAの家具は初めて買ったのですが、とってもしっかりしていて

組み立てやすいと夫が絶賛していました。しかもお安いしねー。

中に入れる白いボックスを4個買って、後はワイン箱やかごで収納しました。

花材や包装紙、生地などもたっぷり入りました。

Dsc09616


ウォールステッカーも貼りましたよー。

エッフェル塔のは家にあったもので、矢印のはセリアで買ったものです。

Dsc09617


こちらのポスターはセリア、フレームはダイソー(300円)です。

数字のポスターは白もありました。

最近、セリアでこういうブルックリン系の新商品がたくさん出ていますね。

かわいいものが多くて色々欲しくなります。

Dsc09618


本箱の横側にセリアのリメイクシートを貼ってその上にウォールステッカー

を重ね貼りに。

お安く簡単に模様替え出来ました。

まだまだ途中ですが、、今度息子が帰ってきたらびっくりするでしょうね~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。(ランキングどこへ行ったかな?sweat01)

インスタグラム、ちょこちょこ更新しています。こちら

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

2015年8月 5日 (水)

多肉の寄せ植えアレンジ

1

今日も暑かったですねー。

最近、ブログネタがなくて、作品の紹介ばかりになってますが・・・sweat01

アートの多肉ちゃんで寄せ植えアレンジを作りました。

ずっと前に材料は買っていたのですが、なかなか作る間がなかったです。

以前も作りましたが、ブリキのタルト型にアートの多肉ちゃんで

小さなお庭ふうにアレンジしました。

小さなバスケットの中にもセダムやベリーと小さなガラス瓶も

入っています。

最近のアート多肉ちゃん、ほんとによくできています。

今回、ちょっと大きい材料を使ったのでお値段少し高くなっていますが、

とてもかわいいので、良かったら見てくださいねー。

minneに出品しました。

2


こちらはオーダーをいただいていたアルファベットアレンジです。

秋の結婚式に飾っていただけるそうです。

アンティークな感じに・・・とオーダーをいただきました。

オーダーはとても嬉しいのですが、

まだまだ未熟なので、数少ない引き出しからめいっぱい探し出して

色合わせから考えました。(これがなかなか難しい・・・)

Dsc09599


うまく出来るかドキドキでしたが・・・

うん・・・・なかなかかわいくできました。(自画自賛ですみませんっ)

なんだかとっても達成感。

しばらくアレンジの方はお休みしようと思っています。

秋にはブライダルの作品も作ってみようかなと思っています。

また、作品以外のブログも書きますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。(ランキングどこへ行ったかな?sweat01)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

2015年8月 1日 (土)

アジサイとコットンパールのヘアクリップ

Dsc09567


とってもきれいなブルーの八重咲きアジサイとコットンパール

レースリボンでヘアクリップを作りました。

アートフラワーの八重咲きアジサイはとってもお気に入りです。

Dsc09562


クリップは比較的しっかりしていますので、これだけでもじゅうぶん

止まると思います。

minneに出品しましたのでよろしくお願いします。

Img_2209


先日、ひまわりのリースをオーダーしてくれたお友達に会ってきました。

お忙しいお友達なのでなかなか渡す機会がなくって・・・

夏終わるよーsweat01と思っていました(笑)

11時まで入って星乃珈琲でモーニングを食べました。

フレンチトースト、ゆで卵、サラダ、コーヒーで660円でした。

フレンチチースト、ふわふわで美味しかったです~。

あっという間に食べてしまって・・追加でサンドイッチとコーヒー

おかわりしました。

それでも1000円ちょっとで満腹になりました。

お友達から今度はお野菜のリースをオーダーもらいました。

自分では絶対作らないものですが、オーダーを受けると

作品の幅が広がっていいなぁと思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。(ランキングどこへ行ったかな?sweat01)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

セリアの新商品と玄関のディスプレイ

Dsc09538


毎日、ほんとに暑いですねー。

この暑さでバテ気味ですっ。

このところバタバタとしていて、ゆっくりブログを書く時間がなかった

です。

というかゆっくり写真を撮る時間がないですsweat01

この前セリアに行ったときに見つけた新商品。

とってもかわいくて即買いでした。

カフェのようなメニューが書かれたボード。字体は白いのもありました。

他にも今流行りのプルックリン系のタペストリーやクッションカバー

ウォールステッカーなどかわいいのがたくさん出ていました。

Dsc09544


お家の玄関先を模様替えしました~。

以前はこのコーナーに木製のコーナーラティスを置いていたのですが、

下の方が腐ってきていたので、撤去しました。

そしたら外壁のタイルがなかなかいい感じでして・・・

(今まで気づかなかった・・・coldsweats01)

すっきりとしたディスプレイにしてみました。

Dsc09553

IKEAで買ってリメイクした椅子にブリキのジョウロとアイビー。

サリュで買ったテント地に英字の書かれた物は板に付けて。

番地のプレートは両面テープで貼っています。

1


ついでに玄関マットも新調。

powderさんで買いました。白いバケツはIKEAで。

外のゴミ箱にしています。

もう少しなんとかしたいのですが、外に出て作業するのが暑すぎるので

また秋になってから模様替えしたいと思っています。

Dsc09549


こちらはスタジオクリップで見つけたバスケット。

色は赤とかグリーンもあってかわいかったです。

英字のタグを付けて、アナベルを入れました。

癒されます。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。(ランキングどこへ行ったかな?sweat01)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »