2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 夏の信州へ・・・二人静 | トップページ | 素敵なリースをお迎えしました »

2015年8月23日 (日)

京都BALへ

Img_5863


信州旅日記の途中ですが。。。

昨日のおでかけの事を書きますね。

昨日は京都へ行ってきました。

21日に京都BALがリニューアルオープンされて、国内最大級のロンハーマン

と関西初出店のTODAY'S SPECIALが入るということで

行ってきました~。

すごい人かな?と思ったのですが、11時半ごろ着いたので

わりとすいていましたー。

Img_5865


ロンハーマンは1階から直通のエレベーターでしか行けません。

こちらはトイレの入り口。トイレものすごーくきれいでしたよー。

Img_5867


中庭を通って店内へ・・・

店内には洋服や生活雑貨、RHカフェもあります。

Img_5871

とにかく広いので、ベッドルームのディスプレイも。

カリフォルニアの雰囲気たっぷりでとっても素敵~。

こんなお部屋に住みたいって思いました。

お値段はどれもなかなかのもので・・・(笑)

お客さんの3分の2ぐらいは見るだけだったかも・・・。

私はタオルハンカチを買いました~。ショップバッグもかわいかったー。

カフェも外から見ただけですが、おしゃれな感じでした。

今度はカフェも行きたいな。

Img_5886


7月にオープンされた、人気ブロガー田中千恵さんのお店

岡崎にあるおうちさんにも行ってきました。

ほんとのおうちにお邪魔している感じで、靴を脱いで

上がります。

麦茶も出して下さりました。

暮らしの道具がたくさん並んでいて、作家さんの器やフラワーアレンジ、

布小物、ベーグル、洋服もありました。

千恵さんもご主人さまもとてもいい感じの方でした。

またお伺いしたいです。

Img_5895


その後。SAVVYに載っていたメロンパフェが食べたくて六角UWOTAさんへ・・

メロンは普通のメロンと夕張メロンが選べたので夕張メロンにしました。

(+300円いります)

半玉メロンにアイスとフルーツが乗っかっています。

メロンの果汁とバニラアイスが合わさるとめちゃ美味しいです~。

Img_5897


夫は抹茶パフェ。

メロンパフェが多くて食べれなかったので夫に半分食べてもらいました。

完全に食べすぎな夫・・・bearing

メロン+バニラアイスが気に入ったのでお家でも試してみたいです。

Img_2456


TODAY'S  SPECIALでずっと欲しかったマグカップとマルシェバッグを

ゲット。

オンラインショップでもずっと売り切れだったからねー。

やっぱりかわいいです~。

いっぱい使いたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 夏の信州へ・・・二人静 | トップページ | 素敵なリースをお迎えしました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/61296773

この記事へのトラックバック一覧です: 京都BALへ:

« 夏の信州へ・・・二人静 | トップページ | 素敵なリースをお迎えしました »