2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« GRISさん通信レッスン 7月 | トップページ | ひまわりのバスケットアレンジ »

2015年7月27日 (月)

VERT DE GRIS 梅田店

Img_5687


先週末のことですが、

25日にVERT DE GRIS 梅田店がオープンしたので早速

行ってきました~。

ブログでずっと拝見していて、きっとかわいいお店になるやろうね

と思っていたのですが、ほんとに想像以上にかわいいお店になっていました。

Img_5669


店内はすごい人だったのですが、写真を撮らせてもらいました。

アンティークな感じのディスプレイと作品が多いです。

Img_2195

今月レッスンしたフレームアレンジもありましたー。

Img_2191


リースも全部素敵~。

Img_5681


生徒さん達からのお祝いの花束もたくさん置いてありました。

どれも素敵でした。

オープニングイベントでオーナーさんとグリ先生のデモが

ありました。

時間が決まっていたので全部見れなかったですが、とても素敵でしたよ~。

さっさっとアレンジされていて、やっぱりすごいですっ。

Img_5674


初代グリトラックも店内に入っていました~。

Img_5679


今回初めて、通信レッスン担当のエミ先生にお会いすることができました。

木津には何度か行ったことがありますが、タイミングが悪く一度もお会い

したことがなかったのです。

ブログで拝見していた通りの元気で明るい素敵な先生でした。

ハグしてもらって嬉しかったです~(笑)

大好きなGRISさんのお店が近くにできてほんとに嬉しいです。

またレッスンにもお伺いしたいなぁと思います。

Img_5665


GRISさんに行く前にグランフロントでランチを。

ずーっと気になっていた近大まぐろ、ようやく食べることができました。

いつもすごく並んでいるのですが、この前は30分ぐらいで入れました。

うわさ通り・・めちゃ美味しかったです。

とても養殖だとは思えない・・

これは一度食べてみる価値がありますよー。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« GRISさん通信レッスン 7月 | トップページ | ひまわりのバスケットアレンジ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60915399

この記事へのトラックバック一覧です: VERT DE GRIS 梅田店:

« GRISさん通信レッスン 7月 | トップページ | ひまわりのバスケットアレンジ »