2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アナベルのミニリース | トップページ | 西脇市 Fアパートメント »

2015年7月 2日 (木)

夏アレンジ作っています。

Dsc09303

7月になりましたねー。ほんと早い~。

今朝はなでしこ、やりましたねー。家事をしながらテレビを見ていたのですが、

PKの時はドキドキしました。

決勝戦も楽しみですね。きっと勝ちますよねsign01

先週末に大阪で色々仕入れてきたので夏のアレンジを作っています。

大阪は花材や資材の卸売店が多くて、楽しいです。

でも買いすぎてしまう・・・sweat01

夏らしく麦わら帽子にアレンジしました。

小さいのでディスプレイ用です。

あと数点作りますので、また後日minneに出品しますね。

昨日はお友達のお友達宅の素敵なお庭を見せてもらいに

行ってきました~。

ここはお店?って感じでどこをとっても素敵でした。

刺激を受けて、私もお庭なんとかしたいなぁと思っているのですが・・・

そちらのお宅に行ってから首筋がかゆくて、かいていたら

大きな発疹ができてしまいました。

今日はちょうど皮膚科に行く予定だったので(すごくいいタイミング・・笑)

ついでに診てもらったら毛虫に刺されたようでしたー。

毛虫を見た記憶がなかったのですが、飛ばした毛が付いただけでも

かゆくなるそうです。

そういえば、大きな木の下で話をしていたなぁ・・・と思いだしました。

薬をくれたけど、かなり強いステロイド。

なんだか塗るの怖い・・・

早く治ってほしい・・・それにしても恐るべき毛虫ですね。

洗濯物についていてもなるらしいですよ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« アナベルのミニリース | トップページ | 西脇市 Fアパートメント »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

なほさん 毛虫に刺されたところ
あれからいかがですか
早めに診ていただかれたようで 大事には至らなくて良かったですね

↓ご主人様のプレゼント
見ました~っ
とっても素敵なプレートとカップ
なほさんの好みをよくご存じだなあと
羨ましくなりました

はなさんへ
ありがとうございます。もうずいぶんと良くなりましたが、まだ少しかゆくって・・・
かいてしまうとまた出てきてしまうのでぐっと我慢しています。
ほんとに毛虫って怖いですね。
これから気をつけます。

夫からのプレゼント、見て下さったのですね。
一緒に買い物に行くたびに「これ欲しい~」と言っていたのを覚えて
くれていたみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60592280

この記事へのトラックバック一覧です: 夏アレンジ作っています。:

« アナベルのミニリース | トップページ | 西脇市 Fアパートメント »