2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« foot pathさんへ | トップページ | foot pathさんで買ったもの »

2015年7月 8日 (水)

夏のアレンジ出品しました。

1

じめじめとしたうっとうしいお天気が続いていますが・・・・

夏のアレンジメントを色々作りました。

ひまわりリース。

お友達からオーダーをいただいていました。

大小2種類のひまわりとイエローとオレンジのお花をたくさん使って

作りました。

ひまわりってかわいいのですが、どうしても子供っぽくなりがち

ですよね。

プリザやソーラーローズも入れて、ナチュラルで大人っぽくアレンジしました。

とても気に入ったものができたのでminneで受注販売します。

まるっきり同じにはできませんが、良く似た感じでお作りします!

2


こちらもひまわりを使ったフレームアレンジです。

ドライの実やドライフラワー、プリザーブドも入れてナチュラルに。

掛けても置いても飾れます。

3

ナチュラルグリーンアレンジ。

持ち手つきのブリキの缶にローズマリーやセダム、グリーンネックレス、

などのグリーンと白いお花を合わせました。

私自身とても好きな色合わせです。

キッチンなどに置いていただけるといいかなぁと思って作りました。

こちら3点をminneに出品しています。

どうぞよろしくお願いします。

Instagram 始めました。(ようやくリンク貼れました)

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« foot pathさんへ | トップページ | foot pathさんで買ったもの »

minne」カテゴリの記事

コメント

インスタ~フォローさせて頂きますね(*^^)v
こちらのブログと合わせて楽しませて頂きます♪

yokkoさんへ
インスタ、フォローしてくださりありがとうございました~。
インスタは気軽にupできるのでいいですねー。
これからもよろしくお願いしますー。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60665999

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のアレンジ出品しました。:

« foot pathさんへ | トップページ | foot pathさんで買ったもの »