2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 夏アレンジ作っています。 | トップページ | foot pathさんへ »

2015年7月 5日 (日)

西脇市 Fアパートメント

Dsc01161


昨日、とっても素敵なところへ行ってきました。

ずっと気になっていた兵庫県西脇市のFアパートメントさんへ。

お天気は朝から雨だったのですが、到着したころにはやんでいました。

古いアパートをリノベーションして、お店になっています。

4軒のお店が入っていてそれぞれ営業日が違うのですが、

昨日は全店オープン日でした。

Dsc01171


木々がきれいで、建物との雰囲気がとっても素敵~。

Img_2125


ちょっとぼやけていますが、私のインスタ画像です。

このエントランスの感じがとってもツボでした。

Img_5620


アパート内の見取り図がかわいい。

1


まずはお腹がすいていたので1号室 カフェ 一つ星さんへ。

予約しないと一杯だと聞いていたので、

予約していたのですが、昨日はちょっと余裕があったみたいです。

レトロな雰囲気で素敵なカフェ。

ランチ(1000円)をいただきました。

お野菜たっぷりのヘルシーなプレートにご飯とスープ、サラダが付きます。

美味しかったですが、ちょっと量が少なかったかな?

調味料が凝っていて少し不思議なお味がしました。

+200円でドリンクが付きます。

ホットコーヒーをいだきましたが、とっても美味しくて、私好みでお味

だったので嬉しかったです~。

2

次は2号室 古道具 かたつむりさん。

懐かしい昭和チックな古道具がありましたー。

お値段お安いです~。

リメ缶に多肉がいっぱい入って1000円だったのでひとつ買ってきました~。

3号室はお菓子屋さん。5号室はハンドメイドのお店です。

こちらはちらっと見ただけです。

続いて向かいにあるフットパスさんへ・・・

続きます。

少し前からインスタグラムを始めています。

色々upしていますので、見てください~。リンクの貼り方わからないので、

すみません・・・NANOHANALATTEで検索してください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

« 夏アレンジ作っています。 | トップページ | foot pathさんへ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60625410

この記事へのトラックバック一覧です: 西脇市 Fアパートメント:

« 夏アレンジ作っています。 | トップページ | foot pathさんへ »