2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ならまち omoya | トップページ | 神戸・栄町と大浜・天市 »

2015年6月16日 (火)

VERT DE GRIS レッスンとポンプ小屋

Img_5541


ならまちでランチを食べてから京都木津へ・・・

GRISさんのレッスンまで少し時間があったのでポンプ小屋へよりました。

ほんとはランチをここで食べるつもりだったのですが、予約が取れません

でした。残念・・・

ジャムを買いに行ったのですが、やっぱり素敵なポンプ小屋。

写真をたくさん撮らせてもらいました。

Img_2052


Img_2054


雑貨のディスプレイが素敵すぎ。

Img_2062


リースを掛けてあるはしごみたいなの、かっこいいな。

こういう飾り方もあるのですね。

Img_2057


スモークツリー。すごいですっ。スモークツリーは大好きなのですが、

かさばるのでドライになったのを買いました。

Img_2060


あじさいもたくさんありましたー。とってもいいお色。

Img_2058


このドライのアレンジ。かわいかったです。

GRIOさんのレッスンで作ったものみたいです。

行く度にディスプレイが変わっていてほんとに素敵な所です。

カフェもしたかったなー。

Dsc01142_2


時間がきたのでLABOへ・・・

レッスンは何度来ても緊張する(笑)

今回はスタッフのチコ先生でした。

分かりやすく楽しいレッスンでしたよ~。

Img_2064


作ったのはこちらです。

バスケットにお花をアレンジしています。

アンティークグレーのお色が素敵です。

出来上がってみるといつもこうしたら良かった・・というところが出てきます。

なかなか思うように作るのは難しい・・・sweat01

グリ先生ともお話が出来てよかったです。

梅田店7月25日に開店だそうです~。めっちゃ楽しみ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« ならまち omoya | トップページ | 神戸・栄町と大浜・天市 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60405773

この記事へのトラックバック一覧です: VERT DE GRIS レッスンとポンプ小屋:

« ならまち omoya | トップページ | 神戸・栄町と大浜・天市 »