2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アートフラワーピンクリース | トップページ | 庭の雑貨屋 Aruruさん »

2015年6月10日 (水)

アートフラワーブルーリース

Dsc09059


今日は梅雨の晴れ間でいいお天気です。

久しぶりに洗濯物がカラッとかわいて嬉しい~。

またまたリースを作りました。

お友達からオーダーをしてもらっていたブルーのリースです。

ブルーがとてもお好きなお友達です。

私はブルーの花材はほとんど買わないし、あまり使わないので、どんなに

していいのものか・・と、迷いました。

しかも20cmの大きいリース。大きなリースはあまり作ったこと

がなかったし・・・

ポイントに大きなダリアを入れて、3色のブルーのアートのアジサイ、

プリザのアジサイも少しいれ、後はホワイトのアート花材と

ドライの木の実、少しだけ薄いグリーンのベリーを入れました。

Dsc09051


なんとか形になって良かったです。

自分では絶対作らないようなお色のリースです。

さわやかで夏にぴったりな感じに仕上がりましたよー。

気に入ってもらえるといいな。

Dsc09053


あちこちでアジサイが咲いていてきれいですよね~。

夫の実家で咲いていたのをもらって来ました。

すごくいいお色です。

Dsc09056


お庭で咲いたアナベル。かわいいです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« アートフラワーピンクリース | トップページ | 庭の雑貨屋 Aruruさん »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

自分ではなかなかチョイスしないブルーですが
そのリースは夏らしくて爽やかで素敵ですね
なほさんのホワイトインテリアに溶け込んだ真っ白なアナベル
まるで洋書の1ページを見るようです

はなさんへ
ありがとうございます~。あまり作らないお色だったので、
ちょっと不安でしたが・・・
ちょうどこれからの季節にぴったりのリースができました~。

玄関の靴箱の上は白で統一しているので、アナベルが
よくなじみましたー。
洋書みたいって・・・嬉しいですっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60326582

この記事へのトラックバック一覧です: アートフラワーブルーリース:

« アートフラワーピンクリース | トップページ | 庭の雑貨屋 Aruruさん »