2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« VERT DE GRIS レッスンとポンプ小屋 | トップページ | かわいいプレートとカップ »

2015年6月17日 (水)

神戸・栄町と大浜・天市

Dsc01151


GRISさんのレッスンが終わってから神戸にコンサートに行っていた

娘を迎えに行きました。

私のレッスン中、夫は近くのイオンに行っていて、かわいいものを

買ってきてくれていました。

また後日紹介しますねー。

Dsc01147


神戸に早く着いたので、栄町通りをぶらぶらしました。

GWにも来たのですが、素敵なお店が多くて楽しいです。

Dsc01153


GWに行きそびれた雑貨屋さん。

Dsc01158


ケーキ屋さん。薄暗くなってきて、良い雰囲気です。

こちらのケーキも以前食べたことがあるのですが、とっても美味しかった~。

またゆっくり来たいな。

娘から連絡が入ったので、ポートアイランドまで迎えに行って、

夕食をどうしょうかな?

と言うことで、そのまま高速に乗って堺まで走りました。

大浜で降りて、漁港に近くの市場にある天ぷら屋さん

天市さんへ行きました。

Img_5549


ずーっと前に一度行ったことがあるのですが、その後テレビで紹介

されてから行く度にいっぱいで、なかなか行けず・・・

今回はちょうどお席が空いたのでラッキーでした。

2


カウンターのみの小さなお店ですが、

海鮮丼やあさり汁がめっちゃ新鮮で美味しい~のです。

しかもお値段もお手頃なんです。

ネギトロ丼が特にオススメ。

天ぷらも種類が多くて、紙に書いて渡すと、あげてくれます。

トレーに全部盛って出してくれます。

この盛り方がなぜかテンションが上がります。

ネタが大きいのでハサミで切って食べます~。

あげたてでめちゃ美味しいです~。

朝から一日おでかけだったので疲れていましたが、こちらの天ぷらを

食べると元気になりましたー。

また行きたいです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« VERT DE GRIS レッスンとポンプ小屋 | トップページ | かわいいプレートとカップ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさ~ん
どれだけおしゃれなお店を
巡られたのですか いいなああ
どこも全部おしゃれで素敵ですね
それから 夕食の天市さん
めちゃくちゃ美味しそう!!!

ご主人様の買ってくださった
かわいいもの
気になる~~~っ

はなさんへ
神戸では1時間ほどしか時間がなかったので、さっとしか見れませんでしたが、
たくさん行きましたよ~。
洋服もお安くてかわいいのがあったので、1着買いました~。

天市さん、めちゃくちゃ美味しいです。
きっとはなさんもお好きだと思います。天ぷら、ついつい注文しすぎて
しまいそうになりますよ~(笑)
海鮮丼も北海道並の美味しさです。

夫が買ってくれたものupしました~。
ずっと欲しかったものなので嬉しかったです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60417244

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸・栄町と大浜・天市:

« VERT DE GRIS レッスンとポンプ小屋 | トップページ | かわいいプレートとカップ »