2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 阪急百貨店 森のマーケット | トップページ | アートフラワーブルーリース »

2015年6月 6日 (土)

アートフラワーピンクリース

Dsc09044


昨日から涼しくてすごしやすいですね。

昨日はなんだか寒いぐらいでしたよね。薄着でスーパーに行って

凍りそうになりました(笑)

GRISさんの通信レッスンの復習のため家にある材料でリースを作ってみました。

お友達にもオーダーを受けてあるので練習も兼ねています。

ありあわせの材料でもかわいく出来ました~。GRISさんマジックです(笑)

やっぱり作り方とかコツを教えていただくと違います。

楽しくなってきて何個も作りたくなりますが・・・飾るところがないっ。

ブログを見てくださっている方でオーダーとかありましたら言って下さいっ。

Dsc09028


お庭のガクアジサイが咲いて来ましたよ~。

薄紫色です。

Dsc09027


以前に植えた多肉ちゃんたまごを移動させました。

文字盤が取れた時計の置き物の中にシサル麻を敷いて。

鳥の巣みたいでかわいいです。

Dsc09031

ダイソーのA4版フレームとセリアの黒板シートで作った黒板プレートを

置いてみました。

相変わらず、文字が下手っぴですが・・・

バラの季節が終わってお庭も少し寂しくなって来ました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« 阪急百貨店 森のマーケット | トップページ | アートフラワーブルーリース »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60274851

この記事へのトラックバック一覧です: アートフラワーピンクリース:

« 阪急百貨店 森のマーケット | トップページ | アートフラワーブルーリース »