2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« minneに出品しました。 | トップページ | アートフラワーピンクリース »

2015年6月 3日 (水)

阪急百貨店 森のマーケット

Img_5484

先週末のことですが、梅田の阪急百貨店へ行って来ました。

奈良のくるみの木さんの期間限定ショップが出ていて、それも見たかったのですが、

くるみの木のオーナーさんのオススメショップと言うことで

GRISさんが出店されたので行ってきました~。

Img_5486


9階の祝祭広場に食べ物や雑貨屋さんがたくさん出店されていました。

Img_5493


GRISさんのブース。

小さなブースでしたが、やっぱり素敵なディスプレイです。

出品してあったのは、

アートフラワーのアレンジはなくて、ドライのアレンジや雑貨などでした。

私たちが行ったときはどなたもいらっしゃらなくて。。。

いらしたら7月にオープンする梅田店の場所を聞きたかったのですが、残念。

1

ランチはルクアのカジュアルイタリアンのお店で。

小さなコースでしたが、お安かったのです。

昼間からワインを飲みましたよ。

お味はまあまあ普通でしたー。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« minneに出品しました。 | トップページ | アートフラワーピンクリース »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お昼から美味しいイタリアンとワイン
良かったですね~~っ
なほさんのお気に入りのお店が出店されていたのですね
買うのはもちろん
見るだけでも 色々と参考になりますよね

はなさんへ
はぁい。ランチに付いているドリンクはワインもあったので
つい頼んでしまいました。
私は冷製バスタにしたのですが、さっぱりとして美味しかったです。

こういうイベントは見るだけでも楽しめますよね。
時間がなかったのであまりゆっくり見れませんでしたが
楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60241577

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急百貨店 森のマーケット:

« minneに出品しました。 | トップページ | アートフラワーピンクリース »