2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 庭の雑貨屋 Aruruさん | トップページ | VERT DE GRIS レッスンとポンプ小屋 »

2015年6月15日 (月)

ならまち omoya

Dsc01128


先週末のおでかけのことです。

土曜日にGRISさんのレッスンを受けに行って来ました~。

レッスンは午後からだったのですが、レッスンの前に

ならまちのomoyaさんでランチを食べました。

こちらのお店はもう何回目かな?

いつ来ても美味しいので大好きなお店です。

Dsc01138


古い町家を改装したお店です。とても風情があって素敵です。

Img_5509


中庭の新緑がとってもきれいです。

Img_5530


人気店なので予約でほぼ満席になるようです。

1


コース料理をいただきました~。

ほんとに全部美味しいです。パン(バケット)とご飯と赤だしも付きます。

デザートは4種盛りです。

お腹がいっぱいになったけど、残さずいただきました~。

スタッフの接客もすごくいいし、とても素敵なお店です~。

大満足でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« 庭の雑貨屋 Aruruさん | トップページ | VERT DE GRIS レッスンとポンプ小屋 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさんが大好きな理由がよくわかります
こういうお店私も大好きです
古くて落ち着いてて でも新しくておしゃれで
そんな中でいただくランチは
本当に美味しいですよね

はなさんへ
わー、はなさんもこういうお店お好きなんですね。
お味はもちろんだけど、お店の雰囲気って大事ですよね。
こちらのお店、この辺りではダントツの人気店なんです。
何度行っても魅力的ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60390880

この記事へのトラックバック一覧です: ならまち omoya:

« 庭の雑貨屋 Aruruさん | トップページ | VERT DE GRIS レッスンとポンプ小屋 »