2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アートフラワーブルーリース | トップページ | ならまち omoya »

2015年6月11日 (木)

庭の雑貨屋 Aruruさん

Img_2041


今日は朝から雨だったのでお家ごもりをしていたのですが、

午後から雨がやんだのでちょこっとおでかけしてきました。

少しの前から気になっていた雑貨屋さん、

庭の雑貨屋Aruruさんへ行ってきました~。

4月にオープンしたばかり。とてもかわいい雑貨屋んです。

Img_2040


許可をいただいて写真を撮らせてもらいました。

全体の写真は撮れなかったのですが、敷地内にモルタルのかわいい小屋が

4棟(だったかな?)ありました。

Img_2039


小屋の中には鉢やガーデニング雑貨がたくさん。

植物は多肉のみですが、色んな種類の多肉ちゃんがありましたー。

Img_2037


どの小屋もほんとにかわいいです。

ステンドグラスの窓もかわいい~。

リース型のプランターに多肉ちゃんの寄せ植えをしたくて、買いに行ったの

ですが、7月にイベントがあって、出展者を募集していたので、

営業にも行ってきました~(笑)

少し前のブログに書かれていたので、もう締め切ったかな?と

思いつつ、思い切って聞いてみたら・・・

やはりもう遅かったみたいです・・・sweat01

また次回があればお願いします~と言ってきました。

Img_2033


レジのある小屋にはかわいい雑貨が・・・

Img_2034


とっても素敵です~。全部欲しくなりますー。

Img_2036


鉢やプランターも充実しています。

奥にはワークスペースの小屋があって、多肉の寄せ植えなどの

ワークショップもされているそうです。

また伺いたいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~。

ポチッとよろしく~。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« アートフラワーブルーリース | トップページ | ならまち omoya »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさんが言われる通り
とってもかわいい雑貨屋さんですね
今回は残念でしたが
そのお店になほさんのアレンジが
絶対に似合うので
次回はぜひ出店されてくださいね

はなさんへ
そうなんです。すごくかわいい雑貨屋さんで、ここで私の作品を
並べられたらなんて幸せなんだろう・・・と思いましたが、
今回は残念でしたーsweat02
次回は頑張りますね。


今頃のコメントですみません。
せっかく声かけていただいたのに、申し訳ありませんでした。次回是非参加よろしくお願いいたします。

Aruruさんへ
コメントを下さりありがとうございます~。
また次回ございましたらよろしくお願いします~。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60345168

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の雑貨屋 Aruruさん:

« アートフラワーブルーリース | トップページ | ならまち omoya »