2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« グリーンレッドのナチュラルリース | トップページ | ナチュラルグリーンアレンジ »

2015年5月 7日 (木)

ブーケのフレームアレンジ

Dsc08544


お久しぶりの更新です。

長かったGWが終わってしまいましたねー。

今年は特に遠出もせずに、ダラダラとすごしてしまいましたが、

1日だけ神戸に行ってきました。

その時のことはまたupしますねー。

イベントも近づいて来ましたが、久しぶりにminneに出品しました。

L版の小さなフレームに小さなブーケをアレンジしています。

かわいいピンクと

Dsc08536


アンティークなパープルの2点です。

フレームの中に入れているのは先日のロハスでゲットした

洋書のコピーです。

どうやらドイツ語で書かれているみたいです。

ピンクのほうは11月、パープルのほうは10月って書かれてあります。

色合いも文字もとっても気に入ったので早速使いました。

どなたかに気に入っていただけるといいな。

Dsc08570


お庭のバラがいっせいに咲いて来ました。

一番良く咲いているゴルデルゼ。

次から次へと咲いてくれます。

Dsc08560


とってもいい香りのヘリテージ。

上品なバラです。

Dsc08566


葉っぱがちょっと汚いですが、お花はかわいい。

コテージローズ。

Dsc08563


ミニバラグリーンアイス。

他にもピンクのミニバラやレンゲローズがもうすぐ咲きそうです。

Dsc08574

たくさん咲いていたゴルデルゼを玄関に生けました。

とってもいいお色です。

イベント情報

マルシェドプティパ

5月17日(日) 11時~16時。北ぶらくり丁商店街アーケード内

初出店です。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ポチッとよろしく。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« グリーンレッドのナチュラルリース | トップページ | ナチュラルグリーンアレンジ »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59912212

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケのフレームアレンジ:

« グリーンレッドのナチュラルリース | トップページ | ナチュラルグリーンアレンジ »