2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ミニミニソファ | トップページ | アレンジメントレッスン 5月第1回 »

2015年5月13日 (水)

ディスプレイしてみました

Dsc08614


今日はとってもいいお天気です~。

イベントまであと少しになってきました。

作品は60点ぐらい出来ましたsign01

昨日、もうひとつ。プリザローズのアレンジが作りたくてサビサビの

カップにアレンジしました。

材料もうあまりないので、同じような花材になってしまいますが・・・

なかなかかわいく出来て満足ですっ。

どなたかに気に入っていただけるといいな。

Dsc08610


イベント初めてだし、ディスプレイもしたことがなかったので

お家で少しだけ並べてみました。場所がないので、一部なんですが。

ディスプレイ楽しいなぁ。

当日は1時間しかなく、ぶっつけ本番なのでイメージトレーニング

をしておかないと・・・

出来るかな?不安もあるけど、頑張るsign03

イベント情報

マルシェドプティパ

5月17日(日) 11時~16時。北ぶらくり丁商店街アーケード内

初出店です。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ポチッとよろしく。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« ミニミニソファ | トップページ | アレンジメントレッスン 5月第1回 »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

いよいよイベントまで後数日になってきたね~sign03
今のところ、お天気もよさそうやから、後はお客さんが
たくさん来てくれるのを待つばかりやねwink
デイスプレイの練習やったんや~sign01
確かに当日1時間しかないんやったら、イメージトレーニングや練習は
やっとかんとなsmile
当日、行けなくてほんまに残念やけど、頑張ってなhappy01
応援してるわheart04good

みほりんへ
いよいよ迫ってきたわー。
日曜日、雨じゃないみたいで良かったわ。
たくさん来てくれるといいけど・・・

ほんとは全部並べて練習したかったんやけど、
家の中やったら無理やし・・・
なんか練習せんと不安なんやけど、どうにかなるかな?
また報告するわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59983978

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイしてみました:

« ミニミニソファ | トップページ | アレンジメントレッスン 5月第1回 »