2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« マルシェドプティパ ありがとうございました。 | トップページ | パンカフェ Crouton »

2015年5月19日 (火)

サマーコサージュ出品しました。

1



今年の5月は暑いですよね。

毎日半そで着ているし、すっかりもう夏のような感じですが・・・

一応まだ春なんですよね(笑)

今日は、溜まっていた家事を片付けました。

ほんと、家の中汚いです・・sweat01

整理したいところがいっぱい。アレンジに使用した器が溜まってきて

断捨離したいです。

庭もきれいにしたいし・・しばらくは片付けですかね。

2


イベント用に作っていたサマーコサージュをminneに出品しました。

ホワイトレッド、ピンクホワイト、イエローブルーの3種類です。

今回はクラマコケを絡ませたり、グリーンを多い目に使用したり

してナチュラル感を出しました。

夏のお出かけに帽子やバッグにつけていただくととてもかわいいと思います。

ヘアアクセとして使用していただいてもかわいいです~。

3

イベントでヘアクリップのアレンジが人気があったので、

またminneでもヘアクリップも出そうかな?と思っています。

Dsc08665_2





よろしかったらminneをのぞいてみてくださいねー。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ポチッとよろしく。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« マルシェドプティパ ありがとうございました。 | トップページ | パンカフェ Crouton »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60060946

この記事へのトラックバック一覧です: サマーコサージュ出品しました。:

« マルシェドプティパ ありがとうございました。 | トップページ | パンカフェ Crouton »