2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« いよいよ明日です。 | トップページ | サマーコサージュ出品しました。 »

2015年5月18日 (月)

マルシェドプティパ ありがとうございました。

Img_5455_2





初出店のイベント、マルシェドプティパが昨日開催されました~。

とてもいいお天気でお客さんもたくさん来てくださいました。

Img_5428

私のブースです。

現地に行くと思っていたよりもスペースが狭くてちょっと焦りました。

時間はたっぷりあったのですが、なかなかディスプレイは難しかったです。

こうやって並べてみると作品少ないですね・・・

しょぼくってスミマセン。

Img_5456


今回はパンコレクションもあって、パン屋さんがたくさん出店

されていました。

市外のパン屋さんもあったので、みなさんお目当てで来られた

みたいで、最初はものすごく並んでいたようです。

Img_5454


店番をする私。

パン屋さんから流れてきたお客さんがたくさん見てくださって、

お買い上げくださいました。

みなさんに「かわいい~」と言ってもらえて嬉しかったです。

以前お花の先生をされていたと言うおばあさんに

「色合わせがきれい」と褒めてもらえて嬉しかったなぁ~。

午後からはお友達がたくさん来てくれて、いっぱい買ってくれました。

ご近所のお友達やバレーの仲間、お習字教室の先生とお友達、

以前の職場で一緒だったお友達、お父さんお母さん・・・

みんなみんな来てくれてありがとう~。

私のわがままに付き合ってくれて手伝ったくれた夫と娘にも

感謝しています~。

ディスプレイも上手くできなかったし、接客もまだまだですけど、

自分の作品を気に入っていただけて買っていただけるのは

とても幸せなことですね。

お客さまとお話するのも楽しかったです~。

結構時間があったので、ほかのお店で買い物したり、

パンを買って食べたりも楽しかったです~。

こちらのイベントは次回は11月29日だそうです。

かわいいクリスマス作品をいっぱい作ってまた出店したいと思って

おります。

主催してくださったぶらくり丁商店街さま、ありがとうございました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ポチッとよろしく。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« いよいよ明日です。 | トップページ | サマーコサージュ出品しました。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

初出店のイベント、お疲れ様でした~
大盛況の中、無事に終わられたようで何よりです。
私もnanohanaマルシェのお客になりたかったです (^^;
次回の出店も決まったのですね!
クリスマス雑貨、いいですね♪ほんと買いに行きたいです(しつこい (^^; )
なほさんの作るお花雑貨はセンスが良くて可愛くて素敵なので
またブログでのupを楽しみにしていますね。

konomiさんへ
ありがとうございます~。初めてのイベント、ドキドキでしたが
無事に終わりました。
作品を手にとって買っていただけるのはとても嬉しいですね。
イベント、楽しくてやみつきになりそうです(笑)
konomiさん、お近くだったら・・・ほんと、来ていただきたいですよ~。
私の作品を褒めてくださってありがとうございます~。
とても励みになります。
また色々作ってupしますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/60046685

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェドプティパ ありがとうございました。:

« いよいよ明日です。 | トップページ | サマーコサージュ出品しました。 »