2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ナチュラルグリーンアレンジ | トップページ | ミニミニソファ »

2015年5月 9日 (土)

神戸・元町へ

Dsc01098


今日は夫も娘も仕事なのでひとりの土曜日です。

久しぶりにのんびりしています。

GWのお出かけのことを書きますね。

3日に神戸元町の方面へ行って来ました。

高速はそれほど渋滞はなかったですが、やはりGWたでけあって人が多かったです。

Dsc01038


まずランチを食べにhausダイニングルームへ・・・

以前行ったときも美味しかったのでリピです。

1階は洋服屋さんになっています。

1_2


少し待って座れました。

土日限定ランチ。ローストポークです。お味噌をつけていただくのが

とても美味しかったです。

たけのこやお野菜も色々。

デザートはレモンシャーベット。

美味しいし、スタッフの方もとても感じがいいです。

2


その後、周りのお店をぶらぶら。

この辺りは洋服屋さんや雑貨屋さんが多いです。

おしゃれなお店ばかり。ディスプレイも素敵です。

かわいくて、お安い洋服屋さんEVAさんを見つけて、娘と洋服を

買いました~。

Dsc01100


その後。ハーバーランドのほうへ・・・

UMIEの駐車場、いっぱいだったけどなんとか入れました。

Dsc01067


前から気になっていたハーバーランド煉瓦倉庫へ行ってみました。

Dsc01068


感じはよかったけど、お店は少ししか入ってなくって・・・

何もなかったーsweat01

横浜の煉瓦倉庫の方が全然大きいです。

Dsc01089


それでもやっぱり絵になりますね。

それからUMIEでお買い物をして帰って来ました。

帰りはスイスイでした。

イベント情報

マルシェドプティパ

5月17日(日) 11時~16時。北ぶらくり丁商店街アーケード内

初出店です。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ポチッとよろしく。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« ナチュラルグリーンアレンジ | トップページ | ミニミニソファ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさんのお住まいからは
神戸 京都 大阪
どこへ行くにも近くて
本当に羨ましいです
おしゃれな街で お買い物やランチ
楽しまれたのですね
ハーバーランド煉瓦倉庫 横浜の赤レンガ倉庫によく似ていますね

はなさんへ
そうですね~、京阪神は車で1時間~2時間の範囲なので
行きやすいです。
神戸はあちこちおしゃれな所が多くて、一日では周りきれませんでした。

ハーバーランドの煉瓦倉庫、横浜に似ていますよね。
でも大きさは全然ちがってちょっと残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59933028

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸・元町へ:

« ナチュラルグリーンアレンジ | トップページ | ミニミニソファ »