2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« GRISさん通信レッスン | トップページ | ダイソーのフレームでカフェ風小窓 »

2015年4月21日 (火)

スズランリースのフレームアレンジ

1

昨日は久しぶりに外出の用事がなくて、家にこもっていたので

(ものすごい雨風だったし・・・)

作品たくさん作れました。

スズランのアートフラワーを使ったフレームアレンジです。

2


ほんとに今のアートフラワーは色んなお花がありますね。

ホワイトグリーンに少しブルーを加えたさわやかなアレンジです。

いつもは白いフレームが好きなのですが、少しアンティーク感を出したかった

のでフレームはダークブラウンにしました。

フレームの中には古い楽譜のコピーを入れました。

こちらはminneに出品しました~。

どなたかに気に入っていただけると嬉しいです。

Dsc08466


アートの多肉ちゃんでハンギングアレンジを作りました。

なかなかの大きさなので存在感バツグンです。

色んな種類の多肉ちゃんやセダムがいっぱい入っています。

グリーンネックレスは取っ手に巻きつけていますが、ワイヤーで固定

しているので、ワイヤーをはずすと垂れさがるようにも出来ます。

ぱっと見ると本物と見間違います。

私自身めっちゃお気に入りです。来月のイベントに持って行きます。

3


ラナンキュラスのナチュラルブーケです。

お花畑から摘んできたようなイメージです。

天然素材のラタンで出来たブーケアシストに入れています。

お花は少なめで小さいのでキッチンや洗面所、トイレなどにさりげなく

飾っていただくととてもかわいいです(笑)

我が家では白いタイルのキッチンカウンターの上に置くとめちゃかわいかった

です。

こちらもイベントに持って行きますね。

このブーケはもうひとつ花材を変えて作る予定です。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ポチッとよろしく。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« GRISさん通信レッスン | トップページ | ダイソーのフレームでカフェ風小窓 »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59724426

この記事へのトラックバック一覧です: スズランリースのフレームアレンジ:

« GRISさん通信レッスン | トップページ | ダイソーのフレームでカフェ風小窓 »