2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« minneに出品しました。 | トップページ | アンティークグリーンのリース »

2015年4月13日 (月)

ルクアイーレ

Img_5304


昨日の日曜日。今月2日にオープンした梅田のルクアイーレに行って来ました~。

朝から行ったのでそれほど混んではなかったですが、午後からはやはり

混んできました。

洋服や雑貨もナチュラルな感じのお店が多かったです。

特にサマンサモスモスホームズがかわいかったです。

全国初らしいです。

Img_5307


サマンサタバサとふなっしーがコラボしたカフェがあって、

すっごくかわいかったです~。(ふなっしー好きなので・・笑)

Img_5300


昨日のイベントはキキララちゃんが来ていました。

写真撮影とかしていたけど、キキちゃん、ちょっと微妙・・・

なんだかバランスがおかしいですよね?

Img_5301


ランチは着いてすぐ11時ごろに、混んでくる前に食べました。

あまりお腹がすいていなかったので和食にしようと。

京料理の 菜な さんで。

夫はステーキとおばんざいのセット。

Img_5303


私は豚の塩こうじ焼とおばんざいのセット。

まぁ普通に美味しかったです。

食べ終わるとかなり並んでいましたよ。

Dsc08416

買ったものです。

ナチュラルキッチン&で。WECKのクロスとナフキン。

クロスは300円でした。

ナチュラルキッチン、久しぶりだったけど、300円のものが多くなって

いるような気がします。

今のご時勢、仕方ないのかな・・・?

100円って言うのが魅力だったのですが。

Dsc08418


グランフロントのお花屋さんで根の付いたスズランを見つけました。

スズランがお花屋さんで売っているのも初めて見たのですが、

立派な根が付いていてびっくり~。

切花扱いで、水につけておけばいいらしいですが、

枯れたら土に植えてみようかな?と思います。

スズラン、めちゃかわいいです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ポチッとよろしく。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

« minneに出品しました。 | トップページ | アンティークグリーンのリース »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ルクアイーレというのが梅田にオープンしたのですね
実は急に大阪に行くことにしたのですが
何も決めて無くて。。。
そこに行ってみようかな
なほさんにも会いたいなあ

はなさんへ
そうなんです。以前は伊勢丹だったのですが、関西人に伊勢丹
はうけないらしくて、以前隣にあったルクアが拡大されて
クルアイーレがオープンしました。
梅田は今、色々あって楽しいですよ。

はなさん、大阪に来られるのですねー。
うぁ~、お会いしたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/59631184

この記事へのトラックバック一覧です: ルクアイーレ:

« minneに出品しました。 | トップページ | アンティークグリーンのリース »